インスタグラム

過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

ども、よしおこと、よしにぃです@info_bsk

ここ1週間ほどインスタグラム関連記事を書いていたのでバズることバズること・・・(汗)

ってことでお約束の【第一回ちきちきどんな検索ワードで俺のブログに辿り着いてるか?】を開催します(参加者一人しかいませんが)

 

では、早速結果。下記をちぇきらっちょ!

検索結果

ばずる SNS投稿
インスタグラム バズる
インスタグラムってどうなの
インスタ プロフィール リンク 複数
インスタグラム プロフィールurl
ツイッターワクワクメール 短縮url活用
フェイスブック 新聞の記事の写真を使う
アフィリエイター 公開サイト
インスタグラムってどう
ツイッター 稼ぐ方法
インスタ フェイスブックでシェアする
挽き豆包み製法
インスタグラム プロフィール リンク
インスタ スポット リンク
インスタグラム コンサル
権限設定 段階

インスタばっかり・・・(笑)

他、ちょいと企業秘密な検索結果もあったのでそこは省きますた。

色んなひとから【教えろください】と言われそうですが、それは秘密です^_^;

ちょい、気になったのが一番最後の【権限設定 段階】多分、フェイスブックページの権限設定をしりたかったのかな?

そのうち記事にします。

参考までにフェイスブックページの権限をずらずらと載せときます。

管理者
ページとしてメッセージ送信・投稿、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信・削除、ページからのInstagramアカウント情報の編集、ページの役割の割り当てなどページのすべてを管理することができます。

編集者
ページとしてメッセージ送信・投稿、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信・削除、ページからのInstagramアカウント情報の編集を行うことができます。
モデレーター
ページとしてメッセージ送信、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信を行うことができます。
広告管理者
投稿またはコメントをした管理者の確認、広告の作成、インサイトの閲覧ができます。
アナリスト
投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧ができます。
ライブ寄稿者
モバイル機器からページとしてライブ配信を開始できます。ライブ寄稿者は、ページとしてのコメントや広告の作成、パブリッシングツールへのアクセス、インサイトの確認などはできません。

詳しい内容、設定の仕方は後程記事にします<(_ _)>

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More
The following two tabs change content below.
阿部良克
日々の備忘録。ソーシャルメディアの基本的な使い方・集客、売上アップなど。バズる方法をこっそりブログで取り上げています。気になる記事などありましたらシェアしていただけると小躍りします♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~様のホームページを作…
  2. 「一人勝ち」の小さな会社」
  3. 冷静と冷製パスタの間
  4. 地酒バー寿月 様のホームページを作成させていただきました。
  5. インスタグラム活用(飲食店Ver.)~視覚と聴覚に訴えかけろ!

関連記事

  1. Facebook

    いいね!を集める技術

    なぜ、フェイスブックなどのSNSで集客に悪戦苦闘するのでしょうか?それ…

  2. 奮闘記録

    なぜ今ブログが良いのか?

    そんな疑問を自分に問いかけました。さて、巷ではツイッターやフェ…

  3. インスタグラム

    インスタグラムのススメ

    おはようございます。よしにぃです。私が以前からかなりの勢いで推…

  4. インスタグラム

    写真投稿なら断然インスタグラムがおすすめなワケ

    こんにつはよしにぃです。仕事柄色々なソーシャルメディアを使って…

  5. 奮闘記録

    振替休日

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  6. 雑記

    【再配布権付】ネット初心者の為の即金システム

    胡散臭い・・・?これを知らなきゃ、後悔しちゃいますよ!!【再配布権付】…

山形グルメ情報「んめちゃネット」

ARCHIVES

  1. Facebook

    フェイスブック乗っ取り防止にすべき事。簡単!フェイスブックの二段階認証の仕方
  2. 会社の事

    大幅な業務修正への一歩
  3. 色々紹介

    世界一読まれているグーグルアドワーズの本
  4. 会社の事

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
  5. インスタグラム

    やるかやらないか決めるのはあなた次第。
PAGE TOP