在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

WowAppなるものをやってみた(初日)

WowAppなるものをやってみた(初日)

色々と巷で噂のWowApp なるものまずはほんとに 安心・安全なのか検証したくてやったみました(笑)

以下説明↓

WowAppに登録する理由は?-WowApp は無料で、収益/利益の70%以上をあなたと共有します。収益は110 カ国の2,000の慈善事業に寄付したり、自分に現金化できます。選ぶのはあなた!

WowAppの特徴は?

1. 交流しながら稼ぐ:弊社は利益の70%以上をコミュニティと共有しています。

2. 慈善団体を利用して良いことに収益を使う

3. 銀行口座、クレジットカード、PayPalアカウントで自分のために出金

4. 世界中と最安料金で通話:WowApp間の音声、動画通話が無料

5. プライベートモード:チャットが終了すると自動でメッセージが削除される最高のプライバシー機能を利用

敬具,
Robin Wow

完全に無料
完全に無料WowAppは無料で使用でき、お金を使うことなく収益を得ることができます。さらにWowApp同士の通話は無料です!
収益
収益WowApp内の8段階のレベルで、ネットワークの活動すべてで収入を得ることができます。私たちは利益の70%以上を共有しています!
高品質
寄付または現金化2,000以上を超える慈善団体に寄付する、または現金化するにはWowCoinを換金してください。
コミュニティから

WowApp は素晴らしいです! すべての友人や家族と話すことができるし、お金も稼げます!

Lucia Lopes

たくさんのメッセンジャーを試しましたが、WowAppが今のところ一番です!携帯でインターネットを使用する時に大切な通信については、すごく遅いインターネット速度でも動作します。

Gleb Poltorak
WowAppは必要な機能が1つのアプリに入っているので、私のお気に入りのチャットメッセンジャーです:プライベートメッセージ、ステッカー、動画・音声通話。
WowAppはWowイズムに基づいて運営されています:
Wowイズムとは、経済的利益の大半をコミュニティーと共有する新しい経済システムです。その分、コミュニティーは世界貢献のために収入の一部を寄付できます
だそうな・・・^_^;
とりあえずしばらくやってみて結果を待たれよ

あ、やってみたいかたはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

WowApp – 共有の力で良い事を

 

 

 

The following two tabs change content below.
阿部良克
日々の備忘録。ソーシャルメディアの基本的な使い方・集客、売上アップなど。バズる方法をこっそりブログで取り上げています。気になる記事などありましたらシェアしていただけると小躍りします♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. ツイッターだけで稼ぐ方法
  2. 格安SIMとレンタルルータでスマホ代をとことん圧縮!!
  3. 日常からヒトコマ!
  4. Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。
  5. 休み?そんなものあるわけ・・・

関連記事

  1. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート7)

    まいど!よしにぃです@info_bskネタがなくなるとこれぶっ…

  2. つぶやき

    世界は誰かの仕事で出来ている。

    タイトルのフレーズ大好き。おはようございます。1/72…

  3. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    リストが勝手に集まる不思議な仕組み。

    リストマーケティングこそビジネスの基本です。---------…

  4. 会社の事

    ウェブサイト内のリンクを1日3回クリックいたします

    ウェブサイトを運営してる方に様々な用途でご利用くださいウェブサ…

  5. 雑記

    クラウドソーシング「ランサーズ」で仕事を依頼しませんか?

    「ランサーズ」とは?日本最大級のクラウドソーシングランサーズは…

山形グルメ情報「んめちゃネット」

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
  2. つぶやき

    2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催
  3. 雑記

    【私は犬が苦手です】・・・ガチで
  4. Facebook

    フェイスブック乗っ取り防止にすべき事。簡単!フェイスブックの二段階認証の仕方
  5. ソーシャルメディア

    なぜ?私はブログから投稿するのか?
PAGE TOP