在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

WowAppなるものをやってみた(初日)

WowAppなるものをやってみた(初日)

色々と巷で噂のWowApp なるものまずはほんとに 安心・安全なのか検証したくてやったみました(笑)

以下説明↓

WowAppに登録する理由は?-WowApp は無料で、収益/利益の70%以上をあなたと共有します。収益は110 カ国の2,000の慈善事業に寄付したり、自分に現金化できます。選ぶのはあなた!

WowAppの特徴は?

1. 交流しながら稼ぐ:弊社は利益の70%以上をコミュニティと共有しています。

2. 慈善団体を利用して良いことに収益を使う

3. 銀行口座、クレジットカード、PayPalアカウントで自分のために出金

4. 世界中と最安料金で通話:WowApp間の音声、動画通話が無料

5. プライベートモード:チャットが終了すると自動でメッセージが削除される最高のプライバシー機能を利用

敬具,
Robin Wow

完全に無料
完全に無料WowAppは無料で使用でき、お金を使うことなく収益を得ることができます。さらにWowApp同士の通話は無料です!
収益
収益WowApp内の8段階のレベルで、ネットワークの活動すべてで収入を得ることができます。私たちは利益の70%以上を共有しています!
高品質
寄付または現金化2,000以上を超える慈善団体に寄付する、または現金化するにはWowCoinを換金してください。
コミュニティから

WowApp は素晴らしいです! すべての友人や家族と話すことができるし、お金も稼げます!

Lucia Lopes

たくさんのメッセンジャーを試しましたが、WowAppが今のところ一番です!携帯でインターネットを使用する時に大切な通信については、すごく遅いインターネット速度でも動作します。

Gleb Poltorak
WowAppは必要な機能が1つのアプリに入っているので、私のお気に入りのチャットメッセンジャーです:プライベートメッセージ、ステッカー、動画・音声通話。
WowAppはWowイズムに基づいて運営されています:
Wowイズムとは、経済的利益の大半をコミュニティーと共有する新しい経済システムです。その分、コミュニティーは世界貢献のために収入の一部を寄付できます
だそうな・・・^_^;
とりあえずしばらくやってみて結果を待たれよ

あ、やってみたいかたはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

WowApp – 共有の力で良い事を

 

 

 

LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめました前のページ

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン次のページ

ピックアップ記事

  1. Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  2. DHCの即効ブルーベリー
  3. 最近、CD買ってない
  4. んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です
  5. ウォレットアプリ Kyash – いつものお支払いを2%お得に。手数…

関連記事

  1. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート6)

    夜更けなのか明け方なのか微妙な時間にこんつわ<(_ _)>…

  2. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

    わんばんこ。よすにぃです。ちょい野暮用があったので日帰りで酒田…

  3. つぶやき

    2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催

    日本海の冬の味覚「寒鱈汁」日本海の冬の味覚「寒鱈汁…

  4. ポイ活

    ポイントの2重取りができるから断然おトク!

    お財布.comは普段のお買い物やサービス利用がおトクに…

  5. 色々紹介

    うむ、これは便利。

    G-Parts FMトランスミッター ブラック 日…

  6. 色々紹介

    「説得」と「操作」の唯一の違い

    ※今日の記事は一部の方にとって不愉快な内容が含まれています。ご…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ソーシャルメディア

    フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?
  2. 雑記

    【私は犬が苦手です】・・・ガチで
  3. 便利なサイト

    グーグルの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする
  4. 色々紹介

    国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!
  5. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ
PAGE TOP