雑記

やってみなくちゃわからない

おはようございます。

山形市は清々しい朝を迎えました。山形市に移り住んでから歩き始めてかれこれ一年が経ちました。

歩くきっかけが為替のオセアニア時間でスプレッドが高いからっていう理由でしたが、気がつけば一年も歩いていたんだなぁと我ながら驚きです^_^;

今日は為替もお休みで気が抜けたのか1時間ほど寝坊してしまいいつもとは違う時間帯に歩いてきたのですが、すれ違う人達がまるっきり違う!(そりゃそうか・・・)

交差点

 

タイトルの【やってみなくちゃわからない】これは昨夜、子供と一緒にお風呂に入っていた時に

俺:その爪と指どうしたの?

息子:じつはね・・・粘土に絵具を混ぜて色つけてみたの。そしたらねずみ色だった粘土が青くなってとっても綺麗だった!でも、爪と指の間も青くなってね、洗うの大変だったんだよ~♪とのこと。

俺:まぁやってみなきゃわかんないから良いと思うよって言っておいた。

↓その粘土がこちら

粘土n

 

確かに綺麗だ

何事もやってみなくちゃわからないと子供に教わった日でありました。

では、皆様、良い一日を(^^)v

【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順位に反映!前のページ

いまここ次のページ

ピックアップ記事

  1. 世界は誰かの仕事で出来ている。
  2. 忙しい社長のための「休む」技術
  3. CoCo壱番屋 鶴岡道形店様のホームページを作成させていただきました。
  4. シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。
  5. Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

関連記事

  1. 雑記

    え?こんなに簡単でええの?

    昼下がりにこんにつわ。よしにぃです。生業としてホームページを作…

  2. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  3. 雑記

    人生はトラブルの連続

    はいさい。真夜中更新。捨てる神あれば、拾う神あり…

  4. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    酒田・遊佐が誇る地酒を1杯100円で楽しめます!…

  5. 奮闘記録

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。

    おはこんにちは。今年の9月11日でWEbの仕事はじめて16年経…

  6. 雑記

    鬼は外~福は内~♪

    日曜のしじまにごきげんよう。2月3日は【ザ・節分】節分…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?
  2. つぶやき

    とある・・・
  3. つぶやき

    世界は誰かの仕事で出来ている。
  4. 色々紹介

    「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
  5. 色々紹介

    5つのシンプルなステップで 顧客に説明
PAGE TOP