雑記

媒体を持つことのメリットと怖さ

夜更けにおじいちゃんになりそうなよすじぃです@info_bsk

こんばんは?おはようございます?

仕事柄色んなネット・ソーシャルメディア媒体を持っているのですが、たまに怖くなる時が正直あります。

よりよく使えば便利なツールも悪用してしまえば化け物に変化します。

時はさかのぼること戦争時代「情報」は操作されていたのは皆さんも知っているはず。

現在も色んな場所・色んな業界で情報が操作されているのは事実。

その一部でも【情報】を司ることが出来てしまう今の自分・・・

ほんとうに怖いって思うのです。

なんとかとハサミは使いようって言葉がありますが、仮に私が【悪魔に心を売ってしまったら?】後先のことなど考えずに色んな事ができてしまいます。

いまのところ公正な立ち位置にいると思っているのでそんなことはしませんが、一歩間違えたらと思うと・・・

ふとコーヒーすすりながらSNSなどを眺めていて思った午前3時半でございました。

どれ、寝るべ

おすすめしたいコミック




人気ブログランキングへ

にほんブログ村

ちょいとテスト投稿なのですぐ消すかもなブログです。前のページ

旅に出た結果・・・次のページ

ピックアップ記事

  1. キャッシュレス決済はお得!その使い方を詳しく教えします。増税分のポイントが手に入…
  2. まずは発信してみようか
  3. インスタグラムコンサルタントを電話で受付ます
  4. 【山形テイクアウト】定食居酒屋炭火焼 のり八
  5. フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける…

関連記事

  1. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなん…

  2. インスタグラム

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

    おはようございます。よしにぃです。話題の【インスタグラム】(I…

  3. 雑記

    冷静と冷製パスタの間

    おっさんになってくるくるとダジャレというかオヤジギャグをいいたくなるの…

  4. 雑記

    まだスマホ代で消耗してるの?

    突然ですが、皆さんはスマホ代を毎月いくら払ってますか?私は変な…

  5. 雑記

    家事って重労働ですな・・・

    洗濯機をまわしている隙にブログ妻が出張で今週の月曜から金曜まで…

  6. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪

    こんばんは、よすにぃです。昨日、日曜日はあまりにも暑かったので…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん
  2. ソーシャルメディア

    なぜ?私はブログから投稿するのか?
  3. 雑記

    長男?次男?生まれ順で性格がわかっちゃう
  4. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】山形一寸亭
  5. ホームページ作成

    大成ボウリングセンター様のホームページ作成させていただきました
PAGE TOP