奮闘記録

それぞれの週末

おはようございます。株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

今週、週末は妻、息子共に実家へお泊りだったので、かなりの手抜きご飯


レンチンで6分のお好み焼き。
日曜の朝はお義兄さんから毎年恒例との事の大根掘りに連れて行ってもらいました。ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶
さて、わたくしは…( ꒪Д꒪)


勉強したり、٩( ‘ω’ )و 踊ってみたりwしながら週末を過ごさせてもらいました。
寒くなったので皆様、お身体には気をつけてお過ごし下さい。

グルメ ブログランキングへ

続・実験的に色々試してみた(夜中の呟き編)前のページ

お高いんでしょ?次のページ

ピックアップ記事

  1. ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?
  2. 山形県酒田市のFREESPOT(フリースポット)一覧
  3. タブレット・スマートフォン活用講座
  4. 【山形テイクアウト】お好み焼きこいさん
  5. トリマ

関連記事

  1. 奮闘記録

    ホームページは【更新する】人によって変わる

    こんばんみ。よしにぃです。梅雨?ほんと?雨が全然降らないんです…

  2. 奮闘記録

    ブログを無料でバックアップする方法

    ブログのバックアップや引越しミラーリングから サイトのまるごとオフ…

  3. 奮闘記録

    ブログの形式というか見え方変えました。

    三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?俺は仕事と遊びとチョメ…

  4. 奮闘記録

    無料で使えるWeb・TV会議システム3選!

    いまどきの子供は誰から習ったわけでもなくLINEのビデオ通話やZOOM…

  5. 奮闘記録

    流行語大賞候補、知らない言葉はいくつ?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  6. 奮闘記録

    ようやく一息~♪

    お久しぶりです^_^;誕生日からなんだかんだと楽しい事やってま…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ポイ活

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ
  2. 奮闘記録

    無料で使えるWeb・TV会議システム3選!
  3. 色々紹介

    忙しい社長のための「休む」技術
  4. 色々紹介

    「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
  5. インスタグラム

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
PAGE TOP