雑記

田舎には田舎なりの方法があるのよねん

なんか大それたタイトルにしてしまった感が否めませんが、まぁそういうことです。

背伸びしたところで都会の広告手法は田舎では通用というより【認知】されません。

まぁようはタイムラグってやつなんですけどね。

例えば、都会では【フェイスブックを使った販促が通用する】としましょう。田舎にいけばいくほど、「ん?なんだもんだそれ?」となります。

んじゃ今、巷を賑わしてる「インスタグラム」はどうか?これは田舎では全くといっていいほど知りません。極一部の方だけが知っているに過ぎません。

あるコンサルの方が、力弁したところで大衆は「???」が増える一方です。

んじゃ、どうしたらいいのか?

私の出番です(笑)

宣伝か?否!

きいてください。私も私なりに勉強してて教える事が出来ますので。

ソーシャルメディアはもはや生活の一部になった現代。

「わからないことをそのままにしてないで私にきいてください」

安心・安全・低価格でお教えします。

やっぱり宣伝じゃん(笑)

冗談はさておき、これから情報はどんどんと進んでいきます。身近に私みたいな人がいることをどうかお忘れなきようお願いします。

ネットでのお困りごと、疑問、この情報はどこで調べたほうがいいのか?そんな時、私を思い出してください。




飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート5)前のページ

インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法次のページ

ピックアップ記事

  1. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  2. あなたのサービスを宣伝いたします
  3. 山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】
  4. 月曜からのドル円考察。
  5. 諸行無常

関連記事

  1. 雑記

    【再配布権付】ネット初心者の為の即金システム

    胡散臭い・・・?これを知らなきゃ、後悔しちゃいますよ!!【再配布権付】…

  2. 雑記

    長男?次男?生まれ順で性格がわかっちゃう

    そういえば、阿部さん長男なのに山形来て大丈夫なんですか?って良く聞かれ…

  3. 雑記

    レゴの中の息子

    息子が撮れと言うので撮ってみました(^_^;)https://…

  4. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

    わんばんこ。よすにぃです。ちょい野暮用があったので日帰りで酒田…

  5. 雑記

    媒体を持つことのメリットと怖さ

    夜更けにおじいちゃんになりそうなよすじぃです@info_bsk…

  6. 奮闘記録

    食べログなどの飲食サイトの更新代行します

    ぐるなび、ホットペッパー、食べログなどの飲食サイトの更新代行食べロ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. PUBG

    pubg モバイル ハラハラドキドキ!ソロドン勝!!
  2. Facebook

    Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング
  3. インスタグラム

    インスタグラム活用(飲食店Ver.)~視覚と聴覚に訴えかけろ!
  4. Facebook勉強会

    Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  5. 色々紹介

    「説得」と「操作」の唯一の違い
PAGE TOP