奮闘記録

のんびりとした休日も大切。

株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。

今日は朝からだらだらと過ごしつつ紅茶飲みながらまったり読書。

今日の書籍は 北重人 著 「汐のなごり」
何度読み返しても発見が多い作品。あまり書くとネタばれしちゃうのですが、北前船が着く北の湊を舞台に、遊女や、廻船問屋、古手問屋、敵討ちに出向く武士、米相場を張る相場師など、運命に翻弄されながらも、強く、しなやかに生き抜く人々の物語。
とても大好きで思わずこの本の世界観に引き込まれていく作品です。

そして、読書にはかかせない音楽

すこーし疲れてる時は坂本龍一の「Energy Flow 

んで、精神的に回復してくるとMONGOL800「Message 

ちょっとこの本には合わないのですが、なんか好きなんです。このアンバランス感が(笑)

そんなこんなで本日も残り僅かなので英気を養います。

皆様、良い週末を!

本日、紹介した本は
 北重人 著 「汐のなごり」

よろしければツイッターのフォローお待ちしております。
フォローしてみる→



※『Twitter(ツイッター)でフォロワーを増やす方法!』

フォロワーの増やし方と、自動つぶやき、自動フォローなどの便利ツールも紹介しています。

『Twitter(ツイッター)アカウントの凍結解除方法!』
結構簡単な作業で凍結解除できます。

『Twitter(ツイッター)に役立つ便利なツール』
全部で21個の無料便利ツールを紹介しています。

ツイッターだけで稼ぐ方法
Twitter(ツイッター)のつぶやきがお金に換わる方法

今日も元気にツイート中

つぶやくだけでお金がもらえる??前のページ

今年も残すところあと僅か次のページ

ピックアップ記事

  1. あなたの経験を富と称賛に変える方法
  2. どうすればお客は行動を起こすのか?
  3. 大成ボウリングセンター様のホームページ作成させていただきました
  4. 兵庫県西宮北口|太陽のような元気をもらえるカフェでいただく、マウリオラモーニング…
  5. Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさ…

関連記事

  1. 奮闘記録

    無料で使えるWeb・TV会議システム3選!

    いまどきの子供は誰から習ったわけでもなくLINEのビデオ通話やZOOM…

  2. 小学校PTA会長奮闘記

    【小学校PTA会長奮闘記】

    とある小学校のPTA会長を仰せつかり、日々奮闘、失敗談…を不定…

  3. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw

    ここ最近、朝の4時に起きて東根市まで通ってました。なんでこんな…

  4. 奮闘記録

    東日本大震災から早いもので6年・・・

    東日本大震災から早いもので6年が過ぎようとしています。当時、被…

  5. 奮闘記録

    あるく・あるく・ひたすら歩く。

    雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サ…

  6. 奮闘記録

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。株式会社BSKプランニングです。…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    DHCの即効ブルーベリー
  2. インスタグラム

    インスタグラムでコメント欄を個別に非表示にする方法
  3. ポイ活

    モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい
  4. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)とフェイスブックの因果関係①
  5. Google

    Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント
PAGE TOP