雑記

え?こんなに簡単でええの?

昼下がりにこんにつわ。よしにぃです。

生業としてホームページを作成してたりしますが、やっぱりプログラムとか各種細かいプログラム関係いじれないわけですよ・・・いじることなんてCGI止まり。

巷でワードプレスってのがいいよ!簡単らしいよ!ときいてはいたけど中々手を出せなかった。

そんな時にふと【エックスサーバー】ってのがいいよ!って小耳にはさんだ。

ちなみにURLは下記↓

http://www.xserver.ne.jp/

なにが良いって自動インストール機能ってのがついていて、それを使って簡単にワードプレスを設置できる。

あとはテーマをちょこちょこいじればこのブログのように完成。

詳しく知りたい方は下記からどんぞ

月額1,000円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

 

ほんとに雨降らないなぁ・・・前のページ

まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。次のページ

ピックアップ記事

  1. Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  2. 5つのシンプルなステップで 顧客に説明
  3. やるかやらないか決めるのはあなた次第。
  4. インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法
  5. 過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

関連記事

  1. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?

    ※写真のお肉は今まさに食べたかったので^_^;こんばんは。よし…

  2. 雑記

    ポケモンGO

    ↑上の写真はなんとなく(笑)【ポケンモンGO】ほんと、社会現象…

  3. 雑記

    週末の強烈寒波・・・山形どうなるんだろ?

    寒波・カンパ・がんばどうも、よすにぃです。@info_bsk…

  4. 雑記

    働けど働けど

    仕事終わらず。病み上がりに鞭打って仕事しとります。片づけたいけ…

  5. 色々紹介

    【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk最近、めっきり目がし…

  6. 便利なサイト

    とある日の出来事。

    おはようございます。つい先日の記事「WowAp…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ご挨拶と自己紹介

    集客をお考えの方・店舗掲載・広告掲載募集中
  2. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    購入後に即実践可能です!初心者でも簡単にできます
  3. ポイ活

    ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  4. ホームページ作成

    フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。
  5. インスタグラム

    インスタグラム・フェイスブックページ活用事例
PAGE TOP