インスタグラム

インスタグラム・フェイスブックページ活用事例

ごきげんよう。

株式会社BSKプランニング阿部良克です。(@info_bsk

今回は、弊社がコンサルティングをして上手にSNS活用している【酒田市居酒屋Wark】様の事例を紹介。

まずは下の画像をご覧ください。


※ちなみにインスタグラムでの画像になっています。

内容は、フェイスブック・インスタグラムに写真投稿で【お好きなFOODサービス】

条件として※ハッシュタグをつけ『#Wark 』『#ウォーク』をいれて投稿しスタッフに見せるというもの。

但し書きにもありますが、1グループ1品となります。

早速、効果のほどを店長にきいてみたのですが、思いのほかリピート率が高く新規のお客さんもバンバン投稿してくれるとの事。ほんと喜んでくれてなによりです(^^)

トイレにこっそりと置いてあるのも更に良いですね😊

 

お店紹介

酒田居酒屋wark

山形県酒田市日吉町2-1-10

TEL:0234-43-6624

交通手段:日和山から歩いて5分

※ご予約の際は【んめちゃネットを見た】と伝えて頂ければスムーズです。

本サイトのYoutubeチャンネルはこちら

 





人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
にほんブログ村

関連記事

インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)前のページ

「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」次のページ

ピックアップ記事

  1. ツイッターでこっそり稼ぐ【Tweepie(ツイーピー)】
  2. 世界一読まれているグーグルアドワーズの本
  3. X社の陰謀
  4. とあるツイッターのアナリティクス
  5. 【山形食べ歩き】つったい肉そばが俺を呼んでいる

関連記事

  1. Facebook

    Facebookのニュースフィードの使い方(初心者編)

    ニュースフィードの役割ニュースフィードとは、友達が何か行動したときに…

  2. ソーシャルメディア

    フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?

    ども、よしにぃです。フェイスブックなどソーシャルメディア全般で…

  3. Facebook

    個人ページとFacebookページの違い

    個人ページ・本名でのみ登録可能(医院名や商品名、サービス名等はNG…

  4. インスタグラム

    SNSの運用、運営代行いたします

    Instagram,Twitter,Facebook運用ですS…

  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)

    どもどもお久しぶりです。Yにぃです。色んな実験してて自分のブロ…

  6. Facebook

    フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

    フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法『フォロー機能をオ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証
  2. FX|外国為替証拠金取引

    月曜からのドル円考察。
  3. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  4. インスタグラム

    インスタグラムって実際どうなの?
  5. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
PAGE TOP