奮闘記録・口コミ

まだスマホ代で消耗してるの?

突然ですが、皆さんはスマホ代を毎月いくら払ってますか?

私は変なこだわりがあって数年前までスマホ代をソ●トバンクに毎月、1万5千円ほど払ってました・・・・(後悔)

『やっぱ大手携帯会社じゃないと安心出来ないじゃん!』って勝手な妄想をしていたのが失敗でした。

無駄なお金を消費していたのは過去のおもひでにしておいて

今は楽天モバイル
に替えて月々3000~4000円の間くらい

ちなみにプランはスーパーホーダイM 6GB

通話も10分以内なら何度でも無料だし、インターネットも使い切れないし、余ったGBは繰越しだし充分すぎるくらい満足。

大事なことなのでもう一度、言います。

 

10分以内なら何度でも無料

 

・・・もっと早くに格安SIMにしとけばよかったとか心の中で叫ぶ(笑)

ざっと半年間の比較をしてみた。

【楽天モバイル】
月に4000円だとして半年で24000円

ソ●トバンク:月に15000円ってことは・・・

90,000円!!

 

その差、66000円!!

 

解約手数料なんかも差し引いても十分すぎるくらいお釣りがくる(・_・;)

そんなことならもっと早くに【楽天モバイル】
にして美味しいものでも食べときゃよかった・・・

後悔先に立たず

 

 

節約するとかそれ以前の問題だったな。

格安SIMにするのはちょっと不安だなぁって人も【楽天モバイル】はサポートが充実しているので安心です。

ちなみに法人契約も出来るので経費節約にももってこいです

どうしても不安な時は私にご相談ください(^^)v

楽天モバイル公式ページ:
https://mobile.rakuten.co.jp

合せて読みたい記事

まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)

まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)前のページ

諸行無常次のページ

ピックアップ記事

  1. マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!

  2. まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

  3. 写真投稿なら断然インスタグラムがおすすめなワケ

  4. 山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】

  5. フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける…

関連記事

  1. 奮闘記録・口コミ

    太平洋戦争の大嘘

    ついに解禁:47年非公開にされた元米国大統領の告発史上最大の戦…

  2. マリトッツォ

    奮闘記録・口コミ

    マリトッツォを探して北から南へ~♪

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』…

  3. 奮闘記録・口コミ

    愛してます。愛してるんです。

    不二家 ネクター ピーチ思わず大人買いしてしまいたくなる衝動をグッ…

カテゴリーから探す
アーカイブ
最近の記事
  1. 奮闘記録・口コミ

    電話で話そ♪お悩み、愚痴、何でも聞きます 貴方の癒しになります☆話すことで楽にな…
  2. 奮闘記録・口コミ

    猿でもわかるTwitterライブ放送の仕方
  3. 奮闘記録・口コミ

    なぜ?私はブログから投稿するのか?
  4. 奮闘記録・口コミ

    hanacafe(ハナカフェ)
  5. 奮闘記録・口コミ

    福の家北店
PAGE TOP