雑記

むかし、むかしあるところに






むかしむかし、あったけど、あるところに。Yにぃという人がいました。

その人はたいそう風変わりで「これからはSNSから情報を発信しないと時代に置いていかれる」「共感、共有、共鳴」といろんな所で叫んでいました。でも、誰ひとりとして話をきいてくれません。

ある時には「商●街組合の理事達」またあるときは「商●会議所」の人たちに・・・

巷の人は「そんなもの一時の流行ものだろ?」「おれ、あっだらしものわがらねもの・・・そんだなして意味あんなが?」「あいつはほら吹きだ!口だけだ」と陰で言っていました。

そして、数年後・・・

時代は様変わりして「ソーシャルメディア時代」へと突入しました。

口ぐちに彼を批判していた人は手の平を返すように「やっぱ、時代はSNSだよねぇ~」「え?SNSやってないの?やったほうがいいよ!!!情報をもっと発信しようよ」と言うようになりました。

そんな事があったとかなかったとか真相は藪の中。

ちゃんちゃん。

↓応援お願いします。
人気ブログランキングへ




旅に出た結果・・・前のページ

記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら次のページ

ピックアップ記事

  1. やっとInstagram(インスタグラム)がバズりはじめました。
  2. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  3. 架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ
  4. やるかやらないか決めるのはあなた次第。
  5. インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

関連記事

  1. 色々紹介

    DHCの即効ブルーベリー

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk友達からススメで…

  2. 奮闘記録

    Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

    もうね、なにが凄いって自宅にいながら商品やサービスを提供してくるれんで…

  3. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート6)

    夜更けなのか明け方なのか微妙な時間にこんつわ<(_ _)>…

  4. 雑記

    【再配布権付】ネット初心者の為の即金システム

    胡散臭い・・・?これを知らなきゃ、後悔しちゃいますよ!!【再配布権付】…

  5. ソーシャルメディア

    【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順位に反映!

    さて、4月21日の「モバイルフレンドリー」であなたのサイトは「フレンド…

  6. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。

    こんばんは、よしにぃです@info_bsk突然ですが、写真素材…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…
  2. 色々紹介

    架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ
  3. 色々紹介

    不自由な暮らしにウンザリ?
  4. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】日本初!?上生菓子ユーチューバーがいるお店
  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品トップ10
PAGE TOP