つぶやき

電話で話そ♪お悩み、愚痴、何でも聞きます 貴方の癒しになります☆話すことで楽になりませんか?

せわしなく日常を生きていると、色んなストレス、また悩み事を抱えますよね。

そんな時誰かに相談に乗って欲しい、またはただ話を聞いて欲しい、と思ったことはありませんか?

自分の悩みや秘密の話がバレてしまう理由のほとんどが悲しい事に
仲の良い同僚や友人に話してしまったから、というケースが多いのです(T_T)

そんなとき、ココナラアプリ内で私と電話で会話して胸の内を吐き出してみませんか?

電話で話そ♪お悩み、愚痴、何でも聞きます 貴方の癒しになります☆話すことで楽になりませんか?

山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】前のページ

【山形グルメ】サフラーバーガーのシェイク飲んで各社の値段比較してみた。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】蕎麦の誘惑に【つくもそばきり 無想庵】
  2. ★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★
  3. 消費者心理の17原則。もうあなたは買わずにいられなくなる
  4. 稼げるメール受信サイト7選
  5. 【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

関連記事

  1. つぶやき

    無性にビーフジャーキーが食いたくて・・・

    深夜にこんばんは。ただいま、午前2時半。無性にビーフジ…

  2. 奮闘記録

    Instagramのフォローボタンを設置してみた

    ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん※ブログはこちら…

  3. つぶやき

    友達の命日

    今年も8月12日が過ぎ去りました。当時、私中学二年生。…

  4. 雑記

    まとめてみた

    ぼーっと雪を眺めながら温泉につかりたい今日この頃。皆様ごきげん…

  5. 奮闘記録

    お知らせ

    ちょいとしばらく留守にするので御用のある方はF…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 会社の事

    ホームページ修正、更新の代行致します
  2. インスタグラム

    フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける…
  3. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)秘伝5つの集客術
  4. インスタグラム

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
  5. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・
PAGE TOP