雑記

ぐずついた三連休最後の日

おはようございます。よしにぃです。

体調もだいぶ良さげなので久々にウォーキングという名の【徘徊】してきました。

山形市はあいにくの曇り時々小雨です。

しばらくぶりの徘徊は心身共にスッキリしましたが明日は足がパンパンになりそうな予感。

大好物のピーチネクター

そんな感じで大好物のピーチネクターを飲みながらブログを書いてますがほんとにピーチネクターは、んまいっ!!

とりあえず、大事な事なので二回言いました←知らんがなっ!

折角、歩いてきたカロリーを【ピーチネクター】飲んで台無しですが、まぁ大好物なので良しです。

さてさて、連休最後の日みなさんごゆっくりとお過ごしください♪

あなたはAmazon?楽天?どっち?前のページ

んめなやの次のページ

ピックアップ記事

  1. 架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ
  2. ソーシャルメディアコンサルタント
  3. 無料ロゴサイト【ロゴマルシェ – LogoMarche】
  4. 梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・
  5. インスタグラムでお店の集客・フォロワー獲得します

関連記事

  1. 奮闘記録

    「何も足さない 何も引かない」

    ※写真はイメージです(笑)このキャッチフレーズ大好き 株式会社…

  2. 雑記

    田舎には田舎なりの方法があるのよねん

    なんか大それたタイトルにしてしまった感が否めませんが、まぁそういうこと…

  3. 雑記

    山形県が好きなんです(はあと)

    すっかり夕方になってしまいましたね。山形市は雨がふったりやんだ…

  4. 雑記

    働けど働けど

    仕事終わらず。病み上がりに鞭打って仕事しとります。片づけたいけ…

  5. 奮闘記録

    真夜中に食べ物の写真は見ちゃいけません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    みなさまごきげんよう。よしにぃです。それにしても、この暑さと突…

  6. 雑記

    レゴの中の息子

    息子が撮れと言うので撮ってみました(^_^;)https://…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…
  2. インスタグラム

    インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順
  3. 色々紹介

    96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠
  4. 奮闘記録

    ツイッターでこっそり稼ぐ【Tweepie(ツイーピー)】
  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)でバズらせたい? それ、割と簡単です。
PAGE TOP