Facebook

チェックイン・クーポンを使おう

■メリットは?→集客+リピータを確保できる。しかも無料!

フェイスブックには、自分の友達に「今このお店にいますよ!」ということを知らせる「チェックイン」という機能があります。

またクーポンには、4種類あり、新規ユーザ向けのためのものだけではなく、リピータ用のクーポンも用意されています。従来であれば膨大なコストがかかっていたシステムが無料で手に入るというわけです。

■サービスの種類は大きく分けて4種類

・一人用クーポン
スポットに1回チェックインするだけで、2割引や無料ドリンクなど、その場ですぐ使えるお得なクーポンが簡単に手に入ります。

・グループ用クーポン
友達と一緒にレコード店にチェックインすると無料Tシャツがもらえるなど、グループでチェックインするともらえるお得なクーポンです。

・ポイントクーポン ←【ココに注目!】
よく行くレストランに5回チェックインすると無料オードブルがもらえるなど、同じお店に特定回数チェックインすると利用できるクーポンです。

・チャリティクーポン
チェックインすると、熱帯雨林保護や飢饉救援など、お店が指定するチャリティにあなたの名前で寄付が行われます。

の4種類があります。

このような機能を無料で使えるのですからお店としては願ったり叶ったりではないでしょうか。

Facebookページ制作&運営サポートお引き受け致します。
詳しくは下記から↓
https://www.facebook.com/bskplanning.jp

Facebookのニュースフィードの使い方(初心者編)前のページ

方言次のページ

ピックアップ記事

  1. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  2. 【山形食べ歩き】蕎麦の誘惑に【つくもそばきり 無想庵】
  3. 会員制ビジネスの作り方教えます
  4. インターネットビジネス 「マニフェスト」
  5. 少し知っているだけで見栄えがガラリと変わる?

関連記事

  1. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)とフェイスブックの因果関係①

    ちょいと大げさなタイトルですがご了承を巷でひそかなブームになり…

  2. Facebook

    Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能に

    Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能になりました。…

  3. インスタグラム

    SNSの運用、運営代行いたします

    Instagram,Twitter,Facebook運用ですS…

  4. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

    皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk皆さんは漠然と…

  5. Facebook

    Facebookの「ハイライト」と「最新情報」の違い

    ハイライトと最新情報の違いとは?ハイライトハイライトとは、Fac…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。
  2. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  3. インスタグラム

    インスタグラムでコメント欄を個別に非表示にする方法
  4. 雑記

    またやってもらいたいイベント
  5. 雑記

    【私は犬が苦手です】・・・ガチで
PAGE TOP