インスタグラム

まずは発信してみようか

夜更け?にこんばんは

よしにぃです@info_bsk

酒田から無事生還してきました。残務もあったので休む時間なんかねえぜぇぇぇぇ!と自分に言い聞かせ薬注入(あ、ヤバイくすりじゃないですからねw)

今回、地元酒田への出張は得るものがたくさんありました。一言で表すと「つながり」

ええ、「つながり」です。

二日に渡って飲み歩いたんですが、そこは地元。

狭いのなんの・・・

そこは置いといて。新たにお仕事頂いてありがたやーでした<(_ _)>

書きたかったのはこんな事じゃない。

本題。

よくSNSは効果ない。という方。それはのんのんのん。

SNSの使い方が間違っているから効果がないのであってSNSは仕事上でもプライベートでも絶大なる効果を発揮します。その辺は私に気軽にきいてください^_^;

私の仕事はこの【SNS】という素材にスパイスをかけ魅力的な演出をしてクライアントであるお客様に提案し料理を完成してもらえるよう導くのがお仕事だと思っています。

ちなみに、コンサルティング (consulting) とは、企業(まれに行政など公共機関)などのクライアントに対して、専門知識を活用するなどし、客観的に現状業務を観察して現象を認識、問題点を指摘し、原因を分析し、対策案を示して企業の発展を助ける業務を行うことである。 または、その業務そのものを指す。

ようは、企画して実行してもらわないと私の商売は意味がない。

ただ単に広告宣伝をしているだけでは私の仕事は意味がないのです。

とにかく、正しくSNSを活用して【まずは情報を発信】しよう!ってブログでした(笑)

 

*編集後記
 今後、フェイスブックページからインスタグラムへ間違いなくシフトします。シフトしたからといってフェイスブックページをおろそかにすると非常に勿体ない。そのちょっとした小技も私がお教えしますので気になる方はきいてください。 

現在の主要SNS一覧

フェイスブック

インスタグラム

ツイッター

ピンタレスト

ブクマ

遠慮はいらないですからどんどんきいてくださいね(^^)v

合せて読んでもらいたい記事
フェイスブックは熟成期に入って益々良い感じに♪さあ情報をどんどん発信しよう!




応援してくれると飛んで喜びます。
人気ブログランキングへ

DHCの即効ブルーベリー前のページ

飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート5)次のページ

ピックアップ記事

  1. 最近、CD買ってない
  2. 「メルペイを登録していない人」必見!!
  3. 消費税 増税後でも大丈夫!キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店登録手続きができ…
  4. 写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  5. ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラムの複数アカウントを使いこなす

    ういっす。よしにぃです@info_bsk昨日もインスタグラムの…

  2. つぶやき

    2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催

    日本海の冬の味覚「寒鱈汁」日本海の冬の味覚「寒鱈汁…

  3. ソーシャルメディア

    のびしろ

    ソーシャルメディアは加速するのか?失速するのか?リアルとバ…

  4. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

    皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk皆さんは漠然と…

  5. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで

    はいどうもーべーすけです。ツイピーの7/6~7/9までの検証…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!
  2. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・
  3. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  4. ソーシャルメディア

    ブログはソーシャルメディア時代の『ホーム』なのです。
  5. Facebook

    Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング
PAGE TOP