奮闘記録

ブログを書いて15年目

こんばんは、よしにぃです。

2000年9月11日から現在までなんだかと日記というかブログを書き続け9月11日で15年になろうかとしています(拙い文章ですが

このブログにかえてからは更新頻度もガタ落ちしてしまいましたけどそこはご愛嬌

以前、書いてた日記がこれ↓

【よしにぃの戯言】

http://bsk02.com/diary/yoshini/diary.cgi

先日、原点というべきサイトのリニューアルで以前の日記を復旧したのですが、これまた懐かしいことばかり・・・

やっぱりブログはずっと続けていくのがいいなぁと改めて思った夜更けでした。

さて、夜も更けて俺も老けてきたので寝ます。

皆様、良い週末を♪

どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん前のページ

あなたはAmazon?楽天?どっち?次のページ

ピックアップ記事

  1. pubg モバイル ハラハラドキドキ!ソロドン勝!!
  2. グーグルマイビジネス、ツイッターやらフェイスブック、あげくにインスタグラム。とど…
  3. 山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】
  4. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  5. こんな仕事もしているコーナー③

関連記事

  1. 奮闘記録

    ゆく年、来る年

    本年も残すところあと僅か。年末に風邪こじらせて布団の中から失礼…

  2. 雑記

    あの日から31年が経とうとしている

    忘れもしない【昭和60年8月12日月曜日】あの日から31年の月…

  3. 奮闘記録

    お酒が飲みたひ

    肺炎になってから2週間経ちました。未だ喉やら肺が痛いので禁酒で…

  4. 奮闘記録

    ホームページは【更新する】人によって変わる

    こんばんみ。よしにぃです。梅雨?ほんと?雨が全然降らないんです…

  5. 雑記

    まとめてみた

    ぼーっと雪を眺めながら温泉につかりたい今日この頃。皆様ごきげん…

  6. 奮闘記録

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

    平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。当…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  2. 色々紹介

    DHCの即効ブルーベリー
  3. インスタグラム

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
  4. 色々紹介

    太平洋戦争の大嘘
  5. 色々紹介

    少し知っているだけで見栄えがガラリと変わる?
PAGE TOP