雑記

ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

酒田市から山形市へ引っ越してきて3年目になりました。

どうも、よしにぃです@info_bsk

中々地域を散策する機会もないのでこの【ポケモンGO】というツールは最高です。

なにが?

まず、地名がわかること。引っ越してきて地名と道がとにかくわからないワタクシ・・・

ええ、興味はあるんですが徘徊してると明らかに不審者じゃないですか(笑)

この辺は、移住してきた者しかわからないもどかしさというかジレンマというかそんな感じ

まして、内向的な人なら特にその傾向があると思いますけど生憎、おれはノープロブレムなのでその辺は大丈夫です(笑)

まぁそんなこんなではしょりますが、この【ポケモンGO】地名を覚えるのに非常に役に立ちました。ほんと、感謝・感激です。

次に、なにを隠そう神社石碑やらその土地にまつわる事柄が大好きというか変態レベルなんです(白目)

まず、【ポケモンGO】でスポットをゲット!その後、ネットや書物を駆使して色々と調べ、ひとりニヤニヤしてるんです。完全なる変態です(他人には迷惑かけないのでご安心を)

しばらくこの【ポケモンGO】にはお世話になります。

こんな使い方もあるんですよってなブログでした(言い訳)

俺の人生を変えた一冊前のページ

理想と現実。本業は何よ?ってなブログ次のページ

ピックアップ記事

  1. YouTubeライブ配信やってみた
  2. 写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  3. 無料ロゴサイト【ロゴマルシェ – LogoMarche】
  4. 過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?
  5. 弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…

関連記事

  1. 雑記

    【ラーメンズ】 不思議の国のニポン

    好きすぎて朝からずっと見てます←暇かっw山形の部分の蔵王っ…

  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート6)

    夜更けなのか明け方なのか微妙な時間にこんつわ<(_ _)>…

  3. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん

    おはようございます。よしにぃです。最近よく昔働いてた会社の人(…

  4. 色々紹介

    最近、CD買ってない

    ↑欲望に負けて食べたカップラ・・・朝方にお…

  5. 雑記

    朝なのよねん♪コーヒー飲みながらブログ執筆

    変な時間におきてブログをまとめ書きしてるわたくし・・・株式会社…

  6. 雑記

    田舎には田舎なりの方法があるのよねん

    なんか大それたタイトルにしてしまった感が否めませんが、まぁそういうこと…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    兵庫県西宮北口|太陽のような元気をもらえるカフェでいただく、マウリオラモーニング…
  2. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】皮は香ばしくて中は優しい味
  3. 色々紹介

    俺の人生を変えた一冊
  4. ホームページ作成

    株式会社国井商事様のホームページ作成させていただきました
  5. インスタグラム

    インスタグラム活用(飲食店Ver.)~視覚と聴覚に訴えかけろ!
PAGE TOP