Facebook

フェイスブックは画像から動画⇒ライブ放送へシフト

 

夜明けのこーしー飲みながらちぇきらっちょっ

どーも、よしにぃです@info_bsk

しばらくぶりの更新。

とあるところで実験という名の試行作業をしてたのですが、これからは『ライブ放送』これに尽きます。

お店の販促活動・なにかを伝えたい時などは【ライブ放送】

別に顔出しなんてしなくていいので【ライブ放送】するのがスタンダードになってきます。

むしろ、言いきります。

信じるか信じないかはあなた次第!!

 

※ちょっと省略しすぎたので追記

フェイスブックは動画広告に凄く力をいれています。

Facebookのニュースフィードの表示ロジックというのはご存じでしょうか?

え?知らない?

まぁ簡単に説明するとエッジランクといって『興味のある人に重要な情報を伝えること・・・』

この辺を追及していくと日が暮れてしまうので簡潔に。

『現在、動画広告とライブ放送での広告をフェイスブックは試験的にやる予定とかなんとか・・・』

・・・ということは?

感の良い方ならおわかりかと思いますが、フェイスブック内の動画とライブ放送に力をいれているわけです。

まぁもっと詳しく知りたいかたは講師に呼んでください(笑)

関連業務

Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳しく丁寧にお教えします。

Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング

インスタグラムコンサルティング制作&運営サポートコンサルティング

Twitter活用講座

YouTube活用講座コンサルティング

 

人気ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

マル秘人脈活用術前のページ

あるく・あるく・ひたすら歩く。次のページ

ピックアップ記事

  1. こんな仕事もしているコーナー③
  2. ブログはソーシャルメディア時代の『ホーム』なのです。
  3. ほんとに雨降らないなぁ・・・
  4. インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話
  5. 市場独占マーケティング

関連記事

  1. Facebook

    フェイスブックページのサポート・コンサルティング業務

    弊社では各企業さまのフェイスブック運営や使い方などをサポートしコンサル…

  2. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。

    こんばんは。よしにぃこと(株)BSKプランニング 阿部です。@info…

  3. Facebook

    【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】

    おそようございます。よしにぃです(@info_bsk)こんな事…

  4. インスタグラム

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田…

  5. インスタグラム

    SNSの運用、運営代行いたします

    Instagram,Twitter,Facebook運用ですS…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    方言
  2. インスタグラム

    ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効
  3. ホームページ作成

    Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)様のホームページ作成させ…
  4. インスタグラム

    インスタグラムでコメント欄を個別に非表示にする方法
  5. インスタグラム

    インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順
PAGE TOP