Facebook

【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】

おそようございます。よしにぃです(@info_bsk

こんな事ありませんか?

【ここでタグ付されると困る】

【タグ付するなら一言頼むよ・・・】

などなど。

今回は【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】を解説していきたいと思います。

まずはじめにフェイスブックを開き、下の方に【設定】という項目があります。

【設定】を押すと【アカウント設定】があるので次へ進みます。

すると赤く囲んだ【タイムラインとタグ付】があるのでクリック

 

※通常、なにもしてないと【オフ】になっていると思います。

こちらの赤く囲んだところをクリックすると下の画像

タイムラインの掲載の確認が【オフ】になっています。

※ここを【オン】にすることで友達が勝手にしたタグ付を事前に知ることが出来ます。

【オン】になったので勝手なタグ付は回避できるようになりました。

 

めでたし、めでたし

追記:赤く囲んだ2.3.もお好みに合わせて設定しておきましょう。

2.タイムラインのコンテンツのプライバシー設定

※お好みに合わせて設定ください。

3.他の人によって追加されたタグやタグの提案の管理





人気ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

YouTubeライブ配信やってみた前のページ

2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催次のページ

ピックアップ記事

  1. 第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  2. ツイキャスでリスナー参加型 #PUBGMOBILE 随時開催中~
  3. インスタグラム活用編(動画Ver.)おさわり程度・・・
  4. 高品質な無料の写真素材サイト紹介
  5. ホームページ修正、更新の代行致します

関連記事

  1. Facebook

    企業、商店、団体様へのFacebook講師派遣について

    最近になって企業などでのFacebook講座の講師派遣の問い合わせが届…

  2. インスタグラム

    インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!

    ども、よしにぃです。@info_bsk今回はインスタグラムのコ…

  3. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?

    ※写真のお肉は今まさに食べたかったので^_^;こんばんは。よし…

  4. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート5)

    真夜中に食べ物の写真見ると悶絶します。こんばんは、よしにぃです…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・宣伝します あなたのお店や画像・アカウント・位置情報…
  2. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。
  3. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証
  4. 雑記

    やってみなくちゃわからない
  5. 色々紹介

    あなたはAmazon?楽天?どっち?
PAGE TOP