奮闘記録

「何も足さない 何も引かない」

※写真はイメージです(笑)

このキャッチフレーズ大好き 株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)です。

今日も主夫業にあけくれ洗濯機を回している間に寝落ちして真夜中に起きるという悪循環^_^;

改めて、家事は大変だなと痛感しております。

さて、話はかわってグーグルのモバイルフレンドリー実行から3日ほど経ちました。

検索順位はどうかなぁ・・・

検索~

と思いつつ色々なものを見てたのですが、とあることを発見!この【ある発見】はお会いし方がたに後々明かします。お楽しみに♪

まぁ予想通り、モバイルフレンドリー対応してないサイトは徐々に検索圏外においやられているのが手に取るようにわかりました。今後もこの流れは続くのでまだ「モバイルフレンドリー対応」してない企業様はお早めにご対応されたほうがいいかと思います。※但し、官公庁や教育機関、ライフライン関連は例外

さて、タイトルの「何も足さない 何も引かない」

足さないけど、引かない。ぐぬぬぬ・・・深い、すごくこの言葉が深い。

もっともっと精進させねばならぬ。うちの会社も私自身も。

さて、洗濯物畳まなきゃ

ボツになった記事たち前のページ

和光食材株式会社 様次のページ

ピックアップ記事

  1. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  2. やるかやらないか決めるのはあなた次第。
  3. 「メルペイを登録していない人」必見!!
  4. 3月3日俺おめでとう
  5. 趣味と好奇心が仕事になる時代。

関連記事

  1. 奮闘記録

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。

    おはこんにちは。今年の9月11日でWEbの仕事はじめて16年経…

  2. 雑記

    皆様、良い週末を٩( ‘ω’ )و

    おはようございます。よしにぃです。↑の写真が今、財布に入ってる…

  3. 小学校PTA会長奮闘記

    【PTA会長奮闘記】山形市PTA連合会総会に出席

    5/18(金)山形市PTA連合会総会に●●小学校PTA会長として出…

  4. 奮闘記録

    株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。

    多方面からの要望もあったので弊社、株式会社BSKプランニング公式【LI…

  5. 色々紹介

    あなたはAmazon?楽天?どっち?

    まいど。よしにぃです。ずばり!私はAmazonです。雑貨関係・…

  6. 奮闘記録

    シルバーウィークだねん

    朝晩がすっかり秋模様♪うちの近所にある公園ではどんぐりが無数に散乱…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 素材サイト

    写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
  2. 色々紹介

    ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点
  3. 会社の事

    タブレット・スマートフォン活用講座
  4. 色々紹介

    世界一読まれているグーグルアドワーズの本
  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)とフェイスブックの因果関係①
PAGE TOP