奮闘記録

休み?そんなものあるわけ・・・

おはようございます。よすにぃです。

休み?どっちかというと毎日休みで毎日仕事。24時間働けます(byリゲイン)な私です。

平日は為替、土日はWEB。基本はパソコンの前にいますけどモニター複数を眺めながらカタカタポチポチしております。

おいらの仕事はそんな感じ。

そういやあ結婚式のスピーチで【広告の貼りつけ】とか言われたたっけ・・・(笑)

今はWEB広告業はほとんどしてない状態ですけどね。

さて、この仕事。今年、9月11日でまる15年になりますな・・・

紆余曲折。いまだにぐねぐね・くねくね・ぷにぷにとしてますがなんとか15年。

中々感慨深い。

これからもゆるーーーーく、そして真面目に尚且つ楽しんでやっていくので皆さまいっぱい応援よろしくお願いします。

皆様、良い週末を٩( ‘ω’ )و前のページ

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた次のページ

ピックアップ記事

  1. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  2. 【山形食べ歩き】コスパ良くて美味しいお蕎麦屋さん
  3. 冷静と冷製パスタの間
  4. んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です
  5. 【山形食べ歩き】山形一寸亭

関連記事

  1. 奮闘記録

    東日本大震災から早いもので6年・・・

    東日本大震災から早いもので6年が過ぎようとしています。当時、被…

  2. 色々紹介

    ネットユーザーの行動心理

    人がインターネットを使う目的とは一体何でしょうか?・メール…

  3. 奮闘記録

    皆既月食

    皆さん昨夜は皆既月食はご覧になりましたか?次回は来年の4月です。…

  4. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪

    こんばんは、よすにぃです。昨日、日曜日はあまりにも暑かったので…

  5. 雑記

    記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら

    最近、夢見がやたらとおかしい。こんちは、よしにぃです@info…

  6. 雑記

    はじめました。

    本日から会社経営や日々の徒然奮闘記録をここにつらつら書いていきたいと思…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 会社の事

    タブレット・スマートフォン活用講座
  2. インスタグラム

    まずは発信してみようか
  3. キャッシュレス決済

    キャッシュレス決済はお得!その使い方を詳しく教えします。増税分のポイントが手に入…
  4. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  5. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・フォロワー獲得します
PAGE TOP