会社の事

会社のホームページをこっそり公開

こんばんは。

会社のホームページを人知れず公開しました。

今更なぜ?かというと理由は簡単です。アクセス解析でみたら【株式会社BSKプランニング】がやたらと検索されてたから・・・

せっかくなんでほぼペラに近い会社のホームページを造っときました。

内容がないようぅぅとか其処、言わないように(寒っ)

ホームページ作ってて改めておもふ・・・

うちの会社ってなによ!?

それがこちらです↓

http://bskplanning.jp/

今後ともご贔屓に。

人生はトラブルの連続前のページ

シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。次のページ

ピックアップ記事

  1. マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!
  2. インターネットビジネス 「マニフェスト」
  3. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  4. すべての道は、ほにゃららに通じる。
  5. ポイ活・ウェル活って知っていますか?

関連記事

  1. 奮闘記録

    お知らせ

    ちょいとしばらく留守にするので御用のある方はF…

  2. 会社の事

    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にあり…

  3. 奮闘記録

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

    平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。当…

  4. Google

    マイビジネス運用してますか?

    今、3大SNSを凌駕する【マイビジネス】皆さん知ってますか?…

  5. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?…

  6. 会社の事

    【夏季休業期間】2016年8月11日(金)〜 2016年8月16日(火)

    拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  2. インスタグラム

    弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…
  3. 色々紹介

    部屋とYシャツとたわし(違っ
  4. つぶやき

    【山形テイクアウト】カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店
  5. 色々紹介

    「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
PAGE TOP