山形グルメ食べ歩き

山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】

やっと仕事もひと段落・・・

お昼何食べよう

もしくは食べにいこうかな?

そんな事を考えながら床に大の字にねそべる。

それにしても今日は暑いなぁ

あっ

そそくさと着替えてリュックを背負い車に乗り込む

本日の食べ歩きはこちら

【ラ・ベレッツァ (La Bellezza)】さん

お初なのでかなり緊張してるワタクシ

さぁいらっしゃい!と言わんばかりにドアが開いてる・・・のちにオーナーからドアしめてねと言われるとはつゆしらずw
じつはその前のお客さんがドアを開けっ放しにしてたのはここだけの秘密。てっきり、換気のためにドア開けてるのかなぁって思ってた(^^;)

仕切りなおして、着席。

冷製パスタ一択だったので生ハムのほうをチョイス!

ドキドキするぜぇ~と待つことしばし

まず、一口(;゚д゚)ゴクリ…

生ハムがいい仕事しすぎ!!車じゃなかったら思わずワインを頼んでぐびぐび飲みたい衝動にかられる

パスタもほどよくて言葉で言い合わせると

情熱が止まらないんですけどぉ!!!

 

あっという間にお皿は空になりふと横にあるポップに目が

なんということでしょう~五感を刺激するこのポップ、裏面をみると・・・

『食後はやっぱりデザート&ドリンクセット』

 

ですよねぇ~ですよねぇ~(笑)

そんな誘惑につられ『苺のココットケーキ』とアイスコーシーを🤤

たまらねぇ・・・めっちゃ誘ってやがる(笑)

 

あっという間に完食しました。いやぁ自分甘やかしすぎたなぁ(^^;)

そんなこんなで家路につくのでありました。

ごちそうさまでした(^_-)-☆

次は、女房と一緒に行ってワイン頼んじゃいますね。

ラ・ベレッツァ (La Bellezza)
山形県山形市松見町10-7
予約・
お問い合わせ
023-674-6829
営業時間

【月、水、金~日】11:30〜14:30(L.O13:50)/18:00〜21:30(L.O20:30)
【木】11:30〜14:30(L.O13:50)

日曜営業

定休日

火曜日
公式ページ
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ポイ活ユーザーの方はこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形グルメ食べ歩き【思い出の味を求めて】想い出の味プライスレス前のページ

山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】次のページ

ピックアップ記事

  1. 消費者心理の17原則。もうあなたは買わずにいられなくなる
  2. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)
  3. 【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順…
  4. フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける…
  5. 収益化目指す!人気YouTuberを目指したい方へオススメ!

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  2. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?
  3. つぶやき

    日本のスマホ料金は高すぎる。
  4. 色々紹介

    ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点
  5. コンテンツ・マーケティング64の法則

    色々紹介

    コンテンツ・マーケティング64の法則
PAGE TOP