山形グルメ食べ歩き

山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】

やっと仕事もひと段落・・・

お昼何食べよう

もしくは食べにいこうかな?

そんな事を考えながら床に大の字にねそべる。

それにしても今日は暑いなぁ

あっ

そそくさと着替えてリュックを背負い車に乗り込む

本日の食べ歩きはこちら

【ラ・ベレッツァ (La Bellezza)】さん

お初なのでかなり緊張してるワタクシ

さぁいらっしゃい!と言わんばかりにドアが開いてる・・・のちにオーナーからドアしめてねと言われるとはつゆしらずw
じつはその前のお客さんがドアを開けっ放しにしてたのはここだけの秘密。てっきり、換気のためにドア開けてるのかなぁって思ってた(^^;)

仕切りなおして、着席。

冷製パスタ一択だったので生ハムのほうをチョイス!

ドキドキするぜぇ~と待つことしばし

まず、一口(;゚д゚)ゴクリ…

生ハムがいい仕事しすぎ!!車じゃなかったら思わずワインを頼んでぐびぐび飲みたい衝動にかられる

パスタもほどよくて言葉で言い合わせると

情熱が止まらないんですけどぉ!!!

 

あっという間にお皿は空になりふと横にあるポップに目が

なんということでしょう~五感を刺激するこのポップ、裏面をみると・・・

『食後はやっぱりデザート&ドリンクセット』

 

ですよねぇ~ですよねぇ~(笑)

そんな誘惑につられ『苺のココットケーキ』とアイスコーシーを🤤

たまらねぇ・・・めっちゃ誘ってやがる(笑)

 

あっという間に完食しました。いやぁ自分甘やかしすぎたなぁ(^^;)

そんなこんなで家路につくのでありました。

ごちそうさまでした(^_-)-☆

次は、女房と一緒に行ってワイン頼んじゃいますね。

ラ・ベレッツァ (La Bellezza)
山形県山形市松見町10-7
予約・
お問い合わせ
023-674-6829
営業時間

【月、水、金~日】11:30〜14:30(L.O13:50)/18:00〜21:30(L.O20:30)
【木】11:30〜14:30(L.O13:50)

日曜営業

定休日

火曜日
公式ページ
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ポイ活ユーザーの方はこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形グルメ食べ歩き【思い出の味を求めて】想い出の味プライスレス前のページ

山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】次のページ

ピックアップ記事

  1. 【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!
  2. 簡単6ステップ!フェイスブックから【フェイスブックページ】やグループなどにシェア…
  3. 山形グルメ食べ歩き【思い出の味を求めて】想い出の味プライスレス
  4. またやってもらいたいイベント
  5. 期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】

関連記事

  1. 山形グルメ食べ歩き

    山形市は梅雨明け久々の外食【肉そばのむぎ】

    山形市はめっちゃ快晴♪どうも、よしにぃです。朝からじり…

  2. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】つったい肉そばが俺を呼んでいる

    いや、呼んでない。気のせい暑さのせいでつったい肉蕎…

  3. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】日本初!?上生菓子ユーチューバーがいるお店

    YouTubeをボーっと見てたら【山形市で上生菓子のユーチューバーがい…

  4. マリトッツォ

    山形グルメ食べ歩き

    マリトッツォを探して北から南へ~♪

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』…

  5. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】お肉とビールの欲望に負けた結果・・・

    前日からにぐっ!にぐっ!って妻がうるさかったのでテレワーク中の妻と早上…

  6. 山形グルメ食べ歩き

    カフェ+ギャラリー 青田風

    ・・・【カフェ+ギャラリー 青田風】のどかな田園風景と美味しい…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ポイ活

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)でバズらせたい? それ、割と簡単です。
  3. 雑記

    時間軸
  4. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  5. つぶやき

    【山形テイクアウト】お好み焼きこいさん
PAGE TOP