奮闘記録

生活が一変したワケ

おはようございます。よしにぃです。

朝のしじまにごきげんよう。←誰

山形市に引っ越してきて早いもので1年と4ヶ月・・・

ちょっとしたきっかけで朝に歩くことになったのですが、深いところは伏せておきます。

まずは健康の為、次に知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らないであろう【外国為替の為】※FXともいう

夏時間と冬時間で、若干時間がかわるのですが朝の早い時間はオセアニア時間になっています。

私が主にトレードしている業者がJFX株式会社ヒロセ通商さん。

ここはスキャルピング(短期トレード)を容認している業者さんで尚且つ取引量やキャンペーンなどで食品まで送られてくる。

ヒロセ通商n

こんなのとかね

更にさらに取引量によってキャッシュバックがくるからほぼメインで使っています。

話を戻します。

この二つの業者さんは朝のオセアニア時間(だいたい4時過ぎあたりから8時ころまで)はスプレット(手数料)がいつもよりかかります。勿体ないのでこの時間にウォーキングという名の【徘徊】に出掛けるようになったんです。他にもちょっとした要因もあるのですが伏せておきます。

【徘徊をするようになってからのメリット】

①体重がピーク時82キロあったのが68キロまで減った。(本来、もう少し痩せないとあれなんですがゆっくり体重落としていきます)

②無駄な手数料(スプレット)を払わずにトレードしなくなった。

③朝ご飯がおいしい。←これが一番うれしい。

④季節の移り変わりが体感できるようになった※重要

⑤ブログネタが出来た(笑)

なんにせよ、楽しみながら【徘徊しているので苦痛にはなっていないから続けられている】←これが一番重要なのかもしれない。

どれ、【徘徊してこよ】

特選おすすめ業者

【私は犬が苦手です】・・・ガチで前のページ

どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん次のページ

ピックアップ記事

  1. まとめてみた
  2. Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  3. 【山形食べ歩き】山形一寸亭
  4. フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?
  5. 【山形テイクアウト】カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店

関連記事

  1. 奮闘記録

    日本一の芋煮に行ってきました

    まいど、よしにぃです。今日は息子と歩いて山形の風物「日本一の芋煮」…

  2. 奮闘記録

    お酒が飲みたひ

    肺炎になってから2週間経ちました。未だ喉やら肺が痛いので禁酒で…

  3. 奮闘記録

    第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    開催日時平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜…

  4. 奮闘記録

    ツイッターでこっそり稼ぐ【Tweepie(ツイーピー)】

    weepiツイーピーeとは?Tweepieは、Twitte…

  5. 奮闘記録

    Instagramのフォローボタンを設置してみた

    ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん※ブログはこちら…

  6. 小学校PTA会長奮闘記

    【PTA会長奮闘記】小学校春季大運動会

    【PTA会長奮闘記】とある小学校のPTA会長奮闘記5/19(土…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない
  2. インスタグラム

    Instagram(入門編)Instagramへの登録の仕方。基本的な使い方など…
  3. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・宣伝します あなたのお店や画像・アカウント・位置情報…
  4. 奮闘記録

    お知らせ
  5. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
PAGE TOP