Facebook

Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能に

Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能になりました。

今までは、単に複数の管理者をアサインできるだけで、すべての管理者がページの設定を変えたり投稿をしたりとすべての機能にアクセスできてしまいました。

各管理者に対して以下の5段階から権限レベルを選択して付与出来るようになりました。

これにより、一定の管理者には広告だけを管理させたり、インサイトを分析させたりといったことが可能となりました。

この機能は既にロールアウトされており、各ページの管理設定から利用できます。
個人的には、上の図のような段階式の権限分けではなく、チェックボックス式の権限設定の方が好ましいのですが、それでも複数のオペレーターによって管理されている場合には、以前よりは安心してページの運営が行えることでしょう。

「庄内はひとつ!7.11全庄内ミーティングin大山」前のページ

Facebookの「ハイライト」と「最新情報」の違い次のページ

ピックアップ記事

  1. Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  2. 国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!
  3. 山形県酒田市のFREESPOT(フリースポット)一覧
  4. ネットユーザーの行動心理
  5. とある小学校PTA会長の日常。

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラム・フェイスブックページ活用事例

    ごきげんよう。株式会社BSKプランニング阿部良克です。(@in…

  2. Facebook

    Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング

    こんなお客様は今すぐにご相談ください*facebo…

  3. インスタグラム

    インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

    おはようございます。よしにぃです@info_bskインスタグラ…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  2. ホームページ作成

    food&bar KABURETTA~カブレッタ~様のホームページを作…
  3. 色々紹介

    あなたの経験を富と称賛に変える方法
  4. 奮闘記録

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
  5. ソーシャルメディア

    天気がいいのでブログ更新♪
PAGE TOP