奮闘記録

ブログの形式というか見え方変えました。

三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

俺は仕事と遊びとチョメチョメして過ごしました。

あ、よしにぃです@info_bsk

仕事とプライベートがかなり曖昧になった現代。【休みながら仕事する、仕事しながら遊ぶ・楽しむ!】そんな生活を目標に日々、切磋琢磨してるふりしてます・・・(白目

気分転換も兼ねてブログのデザインを若干変更してみました。むしろ、テストを兼ねてというのが一番の理由です。

さて、今週も早いもので火曜日。

さて、仕事でもしてるふりでもしますか。

・・・と言いながらサボるw

蕎麦 今日はなんだか涼しい #そば #ちと休憩

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 –

巻き込み確認・・・うむ、ばっちり前のページ

ぴくりともしねぇ・・・(追記)次のページ

ピックアップ記事

  1. フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?
  2. 日常からヒトコマ!
  3. 弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…
  4. Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング
  5. インスタグラムでお店の集客・フォロワー獲得します

関連記事

  1. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  2. 小学校PTA会長奮闘記

    【PTA会長奮闘記】山形市PTA連合会総会に出席

    5/18(金)山形市PTA連合会総会に●●小学校PTA会長として出…

  3. 色々紹介

    【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk最近、めっきり目がし…

  4. 雑記

    原点回帰なのか?

    おはようございます。よしにぃです。昨夜は疲れはてたのかいつのも…

  5. 雑記

    ボツになった記事たち

    今日は色んな事情から過去にボツになった記事のタイトルを列挙していくコー…

  6. 雑記

    雪と戦い雪と戯れた週末

    みなさまごきげんよう。よしにぃです。(@info_bsk)…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  2. 雑記

    趣味と好奇心が仕事になる時代。
  3. 奮闘記録

    知って得する見て得するソーシャルメディア活用術
  4. 会社の事

    会員制ビジネスの作り方教えます
  5. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?
PAGE TOP