ツイッター

ツイッターだけで稼ぐ方法

Twitter(ツイッター)のつぶやきがお金に換わる方法
近年、ソーシャルメディアを利用したマーケティングは、多くの企業やビジネスを展開する個人に至るまで広く注目を集めています。
ここ数年で利用者数が急激に増えたソーシャルメディアと言えば、Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)などがありますが、Facebook(フェイスブック)の場合、リアルな関係ではない場合の友達作りや、ファンページの作成など、少し手間がかかる部分があるので、簡単に複数のアカウントを持つことができ、フォロワーも増加させやすい、Twitter(ツイッター)の方が活用する上では簡単で、初心者向きでもあると言えます。
ブログやホームページとリンクさせて、効果的なマーケティングができるTwitter(ツイッター)ですが、具体的な他のツールとリンクさせたマーケティング手法については、もう少しレベルアップしてから紹介していきます。
ここでは、Twitter(ツイッター)だけで簡単に稼ぐ方法を紹介したいと思います。
既にネットビジネスを色々試した方なら、Twitter(ツイッター)を利用して、楽天やAmazonなどのアフィリリンクを貼り付けて稼ごうとチャレンジした方も多いのではないでしょうか?
しかし、Twitter(ツイッター)だけで直接稼ごうとして、アフィリリンクを貼り付けて無闇につぶやいても、なかなか思うようには稼げません。
(実際、私はそうでした。。)
やはり、より詳細な商品の魅力を伝えられるWEBサイトなどが必要となり、そのサイトへ呼び込む為のツールとして、Twitter(ツイッター)を活用するのが一番効果的なのです。
でも、Twitter(ツイッター)へ貼り付けたリンクをユーザーがクリックするだけで報酬が発生したらどうでしょうか!?
もし、あなたのTwitter(ツイッター)アカウントのフォロワーが数万人規模のものなら、クリック数は結構期待できるものになりますし、つぶやき投稿だけで報酬が発生するので、とても楽なビジネスと言えます。
このようなつぶやくだけでフォロワー数に応じて報酬が発生したり、つぶやき内容をクリックしてくれると報酬が発生するサービスを幾つか紹介しましょう。
つぶやきマッチング広告が、マグマッチング広告のサービスとして加わりました。

Tweepie

こちらもフォロワー数の状況とクリック数に応じて報酬単価が変化してきます。

つぶやきで稼げるサービスの他に、スマホアプリなどのインストールでポイント付与されるサービスなどもあります。

 Twitterでつぶやいてお小遣いを稼ごう!新規登録で100 〜 500ポイント獲得!

http://ftpy.jp/fr/?fc=28560

登録時にキャンペーンコード「JirWS31nSC」を入力して下さい。

あなたのTwitter(ツイッター)のフォロワー数が1万人を超えているようであれば、利用してみる価値はあると思います。
数千人規模のフォロワー数では恐らく、大きな利益にはならないかもしれません。
でも、「つぶやくだけで稼げる」仕組みなので、手間もかからないですし、費用などは一切掛かりませんから、利用してみて仮に儲けが無くても、損もありませんから、興味ある方は利用してみて下さい。

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術前のページ

ちょっとした裏技次のページ

ピックアップ記事

  1. 時間軸
  2. マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!
  3. 山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】
  4. 「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
  5. ポイントの2重取りができるから断然おトク!

関連記事

  1. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?…

  2. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで

    はいどうもーべーすけです。ツイピーの7/6~7/9までの検証…

  3. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。

    こんばんは。よしにぃこと(株)BSKプランニング 阿部です。@info…

  4. ツイッター

    【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法

    【図解入り】フォロワーの質とツイートへの反応を高める方法・質の高いフォ…

  5. インスタグラム

    SNSの運用、運営代行いたします

    Instagram,Twitter,Facebook運用ですS…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. FX|外国為替証拠金取引

    月曜からのドル円考察。
  2. 奮闘記録

    【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!
  3. 会社の事

    会員制ビジネスの作り方教えます
  4. 雑記

    梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・
  5. 便利なサイト

    グーグルの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする
PAGE TOP