ソーシャルメディア

天気がいいのでブログ更新♪

いやあ~天気良くてテンションあがりますねぇ~♪思わずブログ更新してしまいました。

#‎べーすけ‬ こと ‪#‎株式会社BSKプランニング‬
阿部良克です。@info_bsk

フェイスブックページで書いた「ハッシュタグの小ネタ」の記事リーチが予想を反したリーチ数だったので記事にしてみました。

※Faebookページにおける「リーチ」とは「(Facebookページもしくは投稿などの)コンテンツを見た人の数」です。

↓下がその記事。

たまに小ネタを

Facebookではハッシュタグというのが使えます。‪#‎ハッシュタグ‬

‪#‎シャープをいれて文字‬

↑こんな感じに

私が常日頃敬愛してる方々をハッシュタグにすると…

‪#‎エクスマ‬ ‪#‎短パン‬ ‪#‎ルパン‬
‪#‎遊佐カレー‬

ついでに ‪#‎よしにぃ‬ もいれとこ(笑)

Facebook側がもう少しだけ検索機能を充実したらいいなぁ…

皆様、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

と、ここまで。

 

さて、ハッシュタグが使えるソーシャルメディアはどのくらいあるのだろうか?

代表的なものでTwitter、Istagram、Pinterest、Google+、YouTube、Facebookなどなど

試しに #文字(←これがハッシュタグ)をいれて色々模索してみてください。

さて、昼下がりの読書でもしますか(^^)/

ウォーキングはじめて一年経ちました。前のページ

僕は誰?私は誰?次のページ

ピックアップ記事

  1. 一生お客に困らない常連システムの作り方
  2. ポイントの2重取りができるから断然おトク!
  3. 電話で話そ♪お悩み、愚痴、何でも聞きます 貴方の癒しになります☆話すことで楽にな…
  4. Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさ…
  5. 【山形食べ歩き】ほっこりする定食屋さん

関連記事

  1. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた

    イケダハヤトさんがやってたので自分もマネしてやってみました^_^;…

  2. 雑記

    【私は犬が苦手です】・・・ガチで

    朝なのか夜更けなのか時間の感覚がおかしいですが、おはようございます。…

  3. 色々紹介

    部屋とYシャツとたわし(違っ

    こんな夜更けにごきげんよう~年度末に翻弄され気づけばこんな時間…

  4. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw

    ここ最近、朝の4時に起きて東根市まで通ってました。なんでこんな…

  5. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん

    おはようございます。よしにぃです。最近よく昔働いてた会社の人(…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    不景気風を在宅ワークで吹っ飛ばせ!!副業完全マニュアル
  2. 雑記

    まとめてみた
  3. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】山形一寸亭
  4. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品トップ10
  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)でバズらせたい? それ、割と簡単です。
PAGE TOP