雑記

趣味と好奇心が仕事になる時代。

もはようございます。

朝のウォーキングが趣味化している

株式会社BSKプランニング 阿部良克です。@info_bsk

今なんて、ウォーキングしつつ立ち止まってはポケモンGO~♪水分補給休憩中にポケモンGO~♪

健康にいいばかりかポケモンまでゲット出来てしまいます。ついでに趣味の神社・石碑・などの名前までわかるので中々良い感じです。先日書いた「ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ」  のとおり。

ふと、過去を振り返ると趣味から派生して仕事してるなぁ・・・と思ったり

パチンコ・パチスロで生計たててた頃に趣味ではじめたホームページでインターネット広告業の世界に入り、ネットショップではパチキャラのグッズを販売したり、あの頃やってた【んめちゃネット】も現在もやってたりと・・・

思えばほんと趣味からの派生。

いろんな人から「なにやってんの?意味あるの?儲かるの?」とか言われつつもしっかりお仕事になってるあたり。

俺、さすがだ(笑)

結局は自分が楽しめてて誰かの為になりつつ生活出来れば一番幸せなんだなと思ってます。

どれ、今日は髪でも切りに行こう。

では、また。

んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です前のページ

雨ニモマケズ次のページ

ピックアップ記事

  1. わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。
  2. とある小学校PTA会長の日常。
  3. Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント
  4. おいらのルーツ(阿部桶屋)
  5. キャッシュレス決済はお得!その使い方を詳しく教えします。増税分のポイントが手に入…

関連記事

  1. 奮闘記録

    シルバーウィークだねん

    朝晩がすっかり秋模様♪うちの近所にある公園ではどんぐりが無数に散乱…

  2. つぶやき

    んめなやの

    これ、んめんだやの…

  3. つぶやき

    とある・・・

    夜更けにこんばんは。よしにぃです。真夜中なので、とある検証結果…

  4. 雑記

    皆様、良い週末を٩( ‘ω’ )و

    おはようございます。よしにぃです。↑の写真が今、財布に入ってる…

  5. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    これおもしろ

    ただ貯めるだけじゃない!増やせるポイントサイトは【yosoo.ne…

  6. 雑記

    ポケモンGO

    ↑上の写真はなんとなく(笑)【ポケンモンGO】ほんと、社会現象…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. つぶやき

    2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催
  2. んめちゃビューティ

    【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)
  3. コンテンツ・マーケティング64の法則

    色々紹介

    コンテンツ・マーケティング64の法則
  4. Facebook勉強会

    Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  5. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】お肉とビールの欲望に負けた結果・・・
PAGE TOP