色々紹介

ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点

そもそも『ポイ活』ってなに?

という疑問・・・

ポイ活=ポイント活動

主にポイントサイトやアプリを利用して、ポイントを貯めることです。

私が主に利用しているポイ活サイト

モッピー

ハピタス

よく利用するスーパーや薬局でポイントカード作りますよね。そのインターネット版だと思ってください。

ポイントサイトを経由して利用するだけでポイントが貯まるんです。

ポイントサイトは全て無料で利用できます。
それなのにポイントがもらえるのは
広告費の一部をポイントとして還元しているからです。

じゃぁ『稼げる!』のかというと「稼ぐ」というよりも

ポイントサイトは「支出を減らして、生活を潤わせる助け」をしてくれるものと思ったほうがいいです。

次回、
ウェル活とは?ウエルシアデーを利用して日用品代を0円にをお送りします。」

ピーター・ドラッカーを驚かせた衝撃の日本人前のページ

ポイ活・ウェル活って知っていますか?次のページ

ピックアップ記事

  1. インスタグラム活用編(動画Ver.)おさわり程度・・・
  2. お知らせ
  3. 田舎には田舎なりの方法があるのよねん
  4. 国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!
  5. Google マップに会社名やお店などを登録する方法

関連記事

  1. 雑記

    クラウドソーシング「ランサーズ」で仕事を依頼しませんか?

    「ランサーズ」とは?日本最大級のクラウドソーシングランサーズは…

  2. 色々紹介

    カルト教団の洗脳技術

    ※今日のメールは一部の方にとって不愉快な…

  3. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    『ちょびリッチやってます?』

    お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?無料で登録・利用でき…

  4. 色々紹介

    少し知っているだけで見栄えがガラリと変わる?

    最近のエクセル(表計算ソフト)やワード(文書作成ソフト)では、…

  5. 色々紹介

    96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠

    あなたが自分のビジネスをすでに持っている、もしくは、これから起…

  6. 色々紹介

    「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」

    本日は良書のご紹介。ども、よしにぃです。(@info_bsk)…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】お肉とビールの欲望に負けた結果・・・
  2. インスタグラム

    インスタグラムの複数アカウントを使いこなす
  3. インスタグラム

    まずは発信してみようか
  4. ソーシャルメディア

    天気がいいのでブログ更新♪
  5. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証
PAGE TOP