色々紹介

ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点

そもそも『ポイ活』ってなに?

という疑問・・・

ポイ活=ポイント活動

主にポイントサイトやアプリを利用して、ポイントを貯めることです。

私が主に利用しているポイ活サイト

モッピー

ハピタス

よく利用するスーパーや薬局でポイントカード作りますよね。そのインターネット版だと思ってください。

ポイントサイトを経由して利用するだけでポイントが貯まるんです。

ポイントサイトは全て無料で利用できます。
それなのにポイントがもらえるのは
広告費の一部をポイントとして還元しているからです。

じゃぁ『稼げる!』のかというと「稼ぐ」というよりも

ポイントサイトは「支出を減らして、生活を潤わせる助け」をしてくれるものと思ったほうがいいです。

次回、
ウェル活とは?ウエルシアデーを利用して日用品代を0円にをお送りします。」

ピーター・ドラッカーを驚かせた衝撃の日本人前のページ

ポイ活・ウェル活って知っていますか?次のページ

ピックアップ記事

  1. グーグルマイビジネス、ツイッターやらフェイスブック、あげくにインスタグラム。とど…
  2. モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない
  3. ぐずついた三連休最後の日
  4. タブレット・スマートフォン活用講座
  5. 【スマホ SEO】今後どうなるスマホSEO対策?Google発表 スマホ対応が順…

関連記事

  1. 色々紹介

    稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座

    最先端の動画制作&集客スキルをマスターしませんか?2020年か…

  2. 色々紹介

    不自由な暮らしにウンザリ?

    そこには、奇妙で不公平な世界があります。…

  3. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    これおもしろ

    ただ貯めるだけじゃない!増やせるポイントサイトは【yosoo.ne…

  4. 色々紹介

    コンテンツ・マーケティング入門

    ネットでお金を生み出すために最も重要なことは何でしょうか?それ…

  5. 色々紹介

    世界一シビアな「社長力」養成講座

    世界一シビアな「社長力」養成講座儲かる社長が隠す不都合な真実あなたは不…

  6. 色々紹介

    市場独占マーケティング

    ごく少数の人にとって、大きな価値がある存在になる買い逃す人が出…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    ブログの形式というか見え方変えました。
  2. 色々紹介

    わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。
  3. 雑記

    ウォーキングはじめて一年経ちました。
  4. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  5. インスタグラム

    ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…
PAGE TOP