つぶやき

日本のスマホ料金は高すぎる。

以前、ブログでも紹介した楽天モバイルから楽天モバイルUN-LIMITに乗り換えました。

米倉涼子が出てるCMでもお馴染みの【楽天モバイルUN-LIMIT
楽天モバイルUN-LIMIT

結論から先に言うと【凄く良い】いや、楽天さんありがとう(^^)/って言いたいくらい良い

では、順を追ってメリットを書いていきます。

・月額2,980円(300万名限定で1年間無料)

Rakuten UN-LIMITとは、楽天モバイルのMNO(キャリア)サービスの料金プランです。特徴としては、国内で通話かけ放題(無料)楽天モバイル回線ではデータが使い放題といった特徴があります。料金は月々2,980円。料金プランは、「Rakuten UN-LIMIT(楽天アンリミット)の1つのみです。Rakuten UN-LIMITとと呼ばれていますが、楽天モバイルの「UN-LIMIT(アンリミット)」と呼ばれることもあります。

※先着300万名限定で、月額料金1年間無料キャンペーン開催中です。

 

・楽天回線エリアはデータ使い放題!パートナーエリアは5GBまで

「 Rakuten UN-LIMIT」は楽天回線で利用した場合、「データが使い放題」となっています。楽天回線エリア以外に住んでいる方も5GB利用できますし、これからどんどん対応して楽天回線が利用できるようになっていくので契約しても良いと思います。ちなみに、楽天回線に対応していない地域でもパートナーエリア(au回線)で使うことができます。

・国内は通話かけ放題!海外は月額990円でかけ放題!

「Rakuten UN-LIMIT」では、【Rakuten Link】アプリを利用して通話した場合は、【国内通話が無料】【海外から国内への通話が無料】となっています。

・Rakuten UN-LIMITの違約金(解約金)や最低利用期間(縛り)は?【1年で解約できる】

1年間の無料期間内に解約しても良いですし、1年間使ってそれ以上継続する気がないならそこで解約しても違約金0円です。

1年間は「月額料金無料、通話料金無料」で契約できてさらに違約金は0円なので、「楽天モバイルに興味ある方は全員契約した方が良いんじゃないかな?」というくらいお得です。

・Rakuten UN-LIMITはテザリングに対応している?使い放題?

結論から言うと、テザリングできます。そしてテザリングの料金は0円と無料です。申し込みなども不要で、そのままテザリングが利用できます。

 

楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)の最大の特徴はやはり、「データ使い放題」という点です。

今まで「1ヶ月に利用できるデータ容量が5GB」「1ヶ月に利用できるデータ容量が10GB」みたいな感じで1ヶ月に利用できるデータ容量が決まっている携帯会社と契約していた方は今月のデータ容量を気にしながらスマホを使ったり、データ容量がなくなって通信制限が掛かり低速通信になってしまったという経験がある人もいると思います。

ですが、楽天モバイルはデータ使い放題です。

想像して頂くと凄さが分かりますが、いつでも、どこでも「今月のデータ容量」を気にせずにじゃんじゃんスマホでYou Tubeで動画を見たりTwitterやInstagramを使ったりゲームをしたりすることが出来ます。

今なら限定で1年間プラン料金が無料で楽天モバイルと契約する事が出来ますので、お試しで契約してみるのもアリだと思います。

因みにiPhoneは使えるの? って疑問があると思いますがiPhone XR から使えます。

是非、皆さん検討してみてください(*^^*)

楽天モバイル公式ページ:
https://mobile.rakuten.co.jp

マイビジネス運用してますか?前のページ

YouTube再生時間4000時間拡散します次のページ

ピックアップ記事

  1. 完全に趣味の領域PUBG_MOBILE
  2. 稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座
  3. どっち?繁盛するセール↓
  4. ホームページ修正、更新の代行致します
  5. 格安SIMとレンタルルータでスマホ代をとことん圧縮!!

関連記事

  1. つぶやき

    【山形テイクアウト】カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店

    ●カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店住所:山形県鶴岡市道形…

  2. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    リストが勝手に集まる不思議な仕組み。

    リストマーケティングこそビジネスの基本です。---------…

  3. 雑記

    趣味と好奇心が仕事になる時代。

    もはようございます。朝のウォーキングが趣味化している株…

  4. つぶやき

    東日本大震災から早いもので7年・・・

    東日本大震災から早いもので7年が過ぎようとしています。当時、被…

  5. つぶやき

    【山形テイクアウト】ナノカフェ

    《店舗名》ナノカフェ住所:山形県酒田市こがね町1-24-4…

  6. つぶやき

    【山形テイクアウト】お好み焼きこいさん

    * 《店舗名》お好み焼きこいさん住所:山形県酒田市光ケ丘1…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    やってみなくちゃわからない
  2. 雑記

    梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・
  3. 色々紹介

    ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点
  4. 色々紹介

    「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
  5. 雑記

    またやってもらいたいイベント
PAGE TOP