インスタグラム

インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法






どもども、お久しぶりです。

今回は【インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法】を説明します。

946199_1043008512446660_8146541890625423073_n

赤丸で囲んでいる所がURLがリンクされている場所です。

手順

①プロフィール編集を押します。

 

②すると・・・

10415643_1043007052446806_3824630333849498673_n

上記のような画面になると思いますので赤丸で囲んでいる所にURLを打ち込みます。あとは完了を押して完成です。

 

以上です。

完成した表示はこちら





 応援よろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ

田舎には田舎なりの方法があるのよねん前のページ

インターネットビジネス 「マニフェスト」次のページ

ピックアップ記事

  1. あなたはAmazon?楽天?どっち?
  2. 【2017年最新】主要ソーシャルメディアのユーザー数まとめ
  3. わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。
  4. 「何も足さない 何も引かない」
  5. 無料ロゴサイト【ロゴマルシェ – LogoMarche】

関連記事

  1. インスタグラム

    ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効

    おこんにちは、よしにぃです@info_bskさてさて、ソー…

  2. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?

    ※写真のお肉は今まさに食べたかったので^_^;こんばんは。よし…

  3. ソーシャルメディア

    のびしろ

    ソーシャルメディアは加速するのか?失速するのか?リアルとバ…

  4. Facebook

    FBライブやってみた(アーカイブ編)

    真夜中にごきげんよう。よしにぃです。今回は【酒田市中町にある菜…

  5. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。

    こんばんは。よしにぃこと(株)BSKプランニング 阿部です。@info…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
  2. インスタグラム

    インスタグラムの複数アカウントを使いこなす
  3. ポイ活

    ★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★
  4. 雑記

    ごきげんよう
  5. 色々紹介

    「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
PAGE TOP