ソーシャルメディア

のびしろ

ソーシャルメディアは

加速するのか?

失速するのか?

リアルとバーチャンの融合。もとい、リアルとバーチャルの融合化。

どこぞの◎◎エモンが言ってた事がすぐそこまできています。
ソーシャルメディア上では良い事も悪い事も瞬く間に広がります。

まさに諸刃の剣。

ソーシャルメディアは「ツール」として使う分には長けてますが、メインで使ってしまうと人と人との関係が希薄になってしまう事も。

ツールに振り回されないよう使いたいものです。

くしくも、今日は行政では初の「佐賀県武雄市/樋渡啓祐市長」がここ庄内にいらっしゃいます。

私も参加しにいくのですが、庄内の新たなソーシャルメディア時代がはじまる気がしてワクワクドキドキしてます。

さて、どうなるんだろう。

答えはきっと100年後。(^_^;)

ブレることと軌道修正前のページ

個人ページとFacebookページの違い次のページ

ピックアップ記事

  1. 写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
  2. フと、思う事。
  3. 期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】
  4. インスタグラム・フェイスブックページ活用事例
  5. あなたはAmazon?楽天?どっち?

関連記事

  1. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?…

  2. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?

    ※写真のお肉は今まさに食べたかったので^_^;こんばんは。よし…

  3. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。

    こんばんは。よしにぃこと(株)BSKプランニング 阿部です。@info…

  4. Google

    Google マップに会社名やお店などを登録する方法

    Google マイ ビジネスとは?Google マイビジネスについ…

  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート7)

    まいど!よしにぃです@info_bskネタがなくなるとこれぶっ…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. つぶやき

    諸行無常
  2. 色々紹介

    【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪
  3. 会社の事

    会社ホームページをリニューアル致しました。
  4. 山形グルメ食べ歩き

    山形市は梅雨明け久々の外食【肉そばのむぎ】
  5. 色々紹介

    国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!
PAGE TOP