奮闘記録

休み?そんなものあるわけ・・・

おはようございます。よすにぃです。

休み?どっちかというと毎日休みで毎日仕事。24時間働けます(byリゲイン)な私です。

平日は為替、土日はWEB。基本はパソコンの前にいますけどモニター複数を眺めながらカタカタポチポチしております。

おいらの仕事はそんな感じ。

そういやあ結婚式のスピーチで【広告の貼りつけ】とか言われたたっけ・・・(笑)

今はWEB広告業はほとんどしてない状態ですけどね。

さて、この仕事。今年、9月11日でまる15年になりますな・・・

紆余曲折。いまだにぐねぐね・くねくね・ぷにぷにとしてますがなんとか15年。

中々感慨深い。

これからもゆるーーーーく、そして真面目に尚且つ楽しんでやっていくので皆さまいっぱい応援よろしくお願いします。

皆様、良い週末を٩( ‘ω’ )و前のページ

Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた次のページ

ピックアップ記事

  1. 田舎には田舎なりの方法があるのよねん
  2. ツイキャスで #PUBGMOBILE 配信してます
  3. 「100人に1人も知らない広告の真実」
  4. ごきげんよう
  5. 部屋とYシャツとたわし(違っ

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

    おはようございます。よしにぃです。話題の【インスタグラム】(I…

  2. 色々紹介

    ネットユーザーの行動心理

    人がインターネットを使う目的とは一体何でしょうか?・メール…

  3. 雑記

    むかし、むかしあるところに

    むかしむかし、あったけど、あるところに。Yにぃとい…

  4. 雑記

    クラウドソーシング「ランサーズ」で仕事を依頼しませんか?

    「ランサーズ」とは?日本最大級のクラウドソーシングランサーズは…

  5. 奮闘記録

    夜中のつぶやき。

    自分はズバ抜けた才能も何かに秀でてるものもない。普通の事をひたすら…

  6. 便利なサイト

    とある日の出来事。

    おはようございます。つい先日の記事「WowAp…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品トップ10
  2. 色々紹介

    部屋とYシャツとたわし(違っ
  3. Google

    Google マップに会社名やお店などを登録する方法
  4. 奮闘記録

    方言
  5. YouTube

    YouTube再生時間4000時間拡散します
PAGE TOP