奮闘記録

「100人に1人も知らない広告の真実」

あなたが普段何気なく見ている広告。
しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。
広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。

その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、そして商品を購入してもらう、つまり行動してもらうための人間心理です。

売れている広告には必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいてあらゆる表現がなされているのです。

もしあなたが、そのような人間の行動心理をマスターして、消費者が行動せざるをえない売れる広告を作りたいと思っているなら、、、

きっと、この本
「現代広告の心理技術101」
とても役に立つでしょう。
本日も有難うございました。

人生いろいろありますな・・・前のページ

あなたのビジネスには常連さんがいますか??次のページ

ピックアップ記事

  1. 7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
  2. ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで
  3. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  4. インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順
  5. 【山形テイクアウト】クックミートマルヤマ

関連記事

  1. ツイッター

    info-zero×ツイッターでお金を稼ぐナリ☆

    さていっちょinfo-zeroをやってみっか(笑)の前に。。。初心者で…

  2. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。

    ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。ライバルの商品が売れ…

  3. 色々紹介

    「説得」と「操作」の唯一の違い

    ※今日の記事は一部の方にとって不愉快な内容が含まれています。ご…

  4. 色々紹介

    世界一シビアな「社長力」養成講座

    世界一シビアな「社長力」養成講座儲かる社長が隠す不都合な真実あなたは不…

  5. 奮闘記録

    振替休日

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  6. 雑記

    いまここ

    ここにいまふ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ポイ活

    知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ
  2. 色々紹介

    インターネットビジネス 「マニフェスト」
  3. んめちゃ.net

    んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です
  4. 色々紹介

    最近、CD買ってない
  5. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
PAGE TOP