Google

Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさん必見

株式会社BSKプランニング 阿部良克です。@info_bsk

Googleマップにあなたのお店を代行登録するサービス

「あなたのお店の情報が間違ってグーグルに登録しているかも?」
いま直ぐ、スマホであなたのお店の名前を検索してみてください。

そもそもマイビジネスってなに?という方向けに動画をご用意しました。

一番上に表示されているのが、グーグルマイビジネスという無料のサービスで、グーグルが独自で情報を収集して登録しているのですが、間違った情報が登録されている場合があります。
そのまま放置すると、休みの日にお客さんが来たりするケースがあるので、オーナー登録をして正しい情報を公開してください。検索順位もアップします。

また、オーナーさんはもちろん、お客さんがこのサービスに写真をアップすることができます。ここに登録した写真はSNSとは異なり、常に検索上位に表示されますので、閲覧され続けます。

基本的に登録はオーナーさん自身でできるのですが、登録の仕方がわからないオーナーさんの代わりにグーグルマイビジネスへの登録を代行いたします。

Googleマップ代行登録
【費用】
5000~(税別)+交通費(ミーティングを遠方で行なう場合)

活用方法がわからない方向けにコンサルタントサービスもはじめました。
Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント

※山形県外の場合は下記のWEBサービスを是非、ご利用ください。

Googleマップにあなたのお店を登録します 飲食店や美容室、サロンのオーナーさん必見

んめちゃネット山形ビューティーマップ掲載店は標準でGoogleマップに登録になっています。

活用方法がわからない方向けにコンサルタントサービスもはじめました。
Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント

Googleの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする前のページ

Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント次のページ

ピックアップ記事

  1. ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/1~7/5まで
  2. こんな仕事もしているコーナー①
  3. Instagram(インスタグラム)秘伝5つの集客術
  4. まだスマホ代で消耗してるの?
  5. 集客につながるホームページつくります

関連記事

  1. 会社の事

    LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめました

    LINE@活用講座(入門編・応用編)はじめま…

  2. 会社の事

    会社のホームページをこっそり公開

    こんばんは。会社のホームページを人知れず公開しました。…

  3. Google

    Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント

    グーグルで自分のお店、会社を検索。そこに表示されてなければ存在して…

  4. ご挨拶と自己紹介

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?

    ホームページやソーシャルメディア更新作業にお困りではないですか?…

  5. 奮闘記録

    感謝

    おはようございます。株式会社BSKプランニング 代表取締役阿部…

  6. 会社の事

    ホームページ修正、更新の代行致します

    ホームページの簡単な更新、修正作業を承ります。例それ以上は別途…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。
  2. 奮闘記録

    食べログなどの飲食サイトの更新代行します
  3. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?
  4. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  5. 雑記

    やってみなくちゃわからない
PAGE TOP