奮闘記録

習慣はとても大事

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

毎日ブログを書いていくうえで大事なことは?

読んでもらっている読者に対して「同じ時間で記事を配信する」 というのが大事です。

例えば午前9時に毎回ブログ記事が届くとする 「あなたは9時の人に」なるわけです。

この作業を1週間、1ヶ月、1年と繰り返すうちに読者の中では【9時の人】というのが定着するのです。

試しに1ヶ月ほど試してみてはいかがでしょうか。

ぽちっと

人気ブログランキングへ

フォローする
Pinterest

今日も元気にツイート中

最近、嵌っているドラマ「信長協奏曲」前のページ

続・実験的に色々試してみた(夜中の呟き編)次のページ

ピックアップ記事

  1. 猿でもわかるTwitterライブ放送の仕方
  2. 山形グルメ食べ歩き【冷たい肉そば放浪記~♪】
  3. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  4. ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効
  5. 山形県内のテイクアウト・デリバリー出来るお店情報を簡単に掲載できるようにメールフ…

関連記事

  1. 奮闘記録

    モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない

    グーグル先生が先月発表した【モバイルフレンドリー事件!】ゆっく…

  2. 奮闘記録

    あるく・あるく・ひたすら歩く。

    雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サ…

  3. 奮闘記録

    氾濫するソーシャルメディア(夜中の呟き編)

    株式会社BSKプランニング 阿部良克こと「よしにぃ」(@info_bs…

  4. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  5. 奮闘記録

    東日本大震災から早いもので6年・・・

    東日本大震災から早いもので6年が過ぎようとしています。当時、被…

  6. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなん…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)とフェイスブックの因果関係①
  2. 雑記

    洗えるマスクのおすすめ人気ランキング4選【エコでおしゃれ!】
  3. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・
  4. PUBG_MOBILE

    完全に趣味の領域PUBG_MOBILE
  5. 山形グルメ食べ歩き

    山形グルメ食べ歩き【冷たい肉そば放浪記~♪】
PAGE TOP