奮闘記録・口コミ

ウォーキングはじめて一年経ちました。

ようやくウォーキングはじめて一年経ちました。パチパチ~♪

体重もピーク時よりは痩せました。妻に言わせると「えっ?あんまかわってないけど・・・」なんて言われます^_^;

最近はもっぱら動いてるよりも食べてる気がしますが・・・

食事メニューは以前よりかなりかわりまして専ら和食中心♪

特に「納豆」はいろんな具をまぜて~まぜて~食べてます。

あとはお味噌汁とおひたし。御飯も玄米をまぜて炊くと中々歯ごたえあって美味しい(^^)/

脱メタボっ

 

が、がんばろ・・・w

長男?次男?生まれ順で性格がわかっちゃう前のページ

天気がいいのでブログ更新♪次のページ

ピックアップ記事

  1. 格安SIM講座(*無料)

  2. 天童製麺

  3. 麺工房 太麺屋

  4. 【山形テイクアウト出来るお店】特設ページの単体アクセス数

  5. 5つのシンプルなステップで 顧客に説明

関連記事

  1. 奮闘記録・口コミ

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

    おはようございます。よしにぃです。話題の【インスタグラム】(I…

  2. 奮闘記録・口コミ

    ぴくりともしねぇ・・・(追記)

    ↑画像はドル円15分足こんにつわよすにぃです。@inf…

  3. 奮闘記録・口コミ

    個人ページとFacebookページの違い

    個人ページ・本名でのみ登録可能(医院名や商品名、サービス名等はNG…

  4. 奮闘記録・口コミ

    ごきげんよう

    朝のしじまにごきげんよう。といっても夜中にごそごそ起きてカタカ…

カテゴリーから探す
アーカイブ
最近の記事
  1. 奮闘記録・口コミ

    あなたの経験を富と称賛に変える方法
  2. 奮闘記録・口コミ

    【山形テイクアウト】旬味 井筒
  3. 奮闘記録・口コミ

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
  4. 奮闘記録・口コミ

    暗黒中華そば雷電
  5. 奮闘記録・口コミ

    朝採りだだちゃ豆
PAGE TOP