雑記

現在の体調と今後

皆様、ご心配かけてすみません。
6月28日に歩く感覚の異常と、頭で考えてる事が思ったように言葉にすぐ出来ない。

念のため、救急へ

CT、MRI検査をしてさほど異常はなかったものの、血液検査でクレアチンキナーゼ(CK)の基準値(55~210)が「350」でひとまずその日は帰宅。

クレアチンキナーゼ(CK)の異常により疑うべき病気・原因

以下は、クレアチンキナーゼ(CK)の異常により疑う事ができる病気や原因です。ただし、以下に示した病気はあくまでも一例です。異常値であったからといって、すぐに病気というわけではありません。また、他の要因と連動して初めて病気として診断されるケースもありますので、ご注意ください。

・心筋梗塞
・進行性筋ジストロフィー
・甲状腺疾患
・中枢神経系の疾患

引用元:

http://www.medical-examination.com/blood/item/seikagaku-ck.htm

次の日、クレアチンキナーゼ(CK)の異常値の為、朝から病院へ行き再検査。結果、前回よりも数値があがり「570」となりました。

7月2日に再度、血液検査になります。

結果がわかり次第ご報告させていただきますm(__)m

レゴの中の息子前のページ

Instagramのフォローボタンを設置してみた次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形テイクアウト】お好み焼きこいさん
  2. Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント
  3. フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法
  4. 3月3日俺おめでとう
  5. 今の自分があるきっかけ。

関連記事

  1. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪

    こんばんは、よすにぃです。昨日、日曜日はあまりにも暑かったので…

  2. 雑記

    僕は誰?私は誰?

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ久々の帰郷。仕事なのか趣味なのか…

  3. インスタグラム

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

    おはようございます。よしにぃです。話題の【インスタグラム】(I…

  4. ソーシャルメディア

    なぜ?私はブログから投稿するのか?

    夜更けのコーシー飲みながらこの記事書いてます。おばんでやんす。…

  5. 奮闘記録

    真夜中に食べ物の写真は見ちゃいけません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    みなさまごきげんよう。よしにぃです。それにしても、この暑さと突…

  6. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

    わんばんこ。よすにぃです。ちょい野暮用があったので日帰りで酒田…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. Google

    マイビジネス運用してますか?
  2. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?
  3. ソーシャルメディア

    天気がいいのでブログ更新♪
  4. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。
  5. 雑記

    洗えるマスクのおすすめ人気ランキング4選【エコでおしゃれ!】
PAGE TOP