奮闘記録

Instagramのフォローボタンを設置してみた

ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん

※ブログはこちら→http://www.ikedahayato.com/

わたくし、こっそりブログを覗いている1人なのですが、、、ってブログで書いたらバレちゃうか・・・

本格的にインスタグラムに力を入れてるみたい。

んで、ふと目にとまった記事が

Instagramのフォローボタンを設置したよ」って記事。

ふむふむ・・・なるほど為になる記事を書いてらっしゃる。

あーして、こーして、そーすると、こーなるのか!

早速、試してガッテン!
↓下のボタン押すとフォローできます。

 


是非、ワタクシのインスタもフォローおなかがいしまふ<(_ _)>ぺこりんちょ

現在の体調と今後前のページ

人生いろいろありますな・・・次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】日本初!?上生菓子ユーチューバーがいるお店
  2. 山形県内のテイクアウト・デリバリー出来るお店情報を簡単に掲載できるようにメールフ…
  3. どうすればお客は行動を起こすのか?
  4. おいらのルーツ(阿部桶屋)
  5. Instagram(インスタグラム)でバズらせたい? それ、割と簡単です。

関連記事

  1. つぶやき

    Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

    Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用す…

  2. つぶやき

    電話で話そ♪お悩み、愚痴、何でも聞きます 貴方の癒しになります☆話すことで楽になりませんか?

    せわしなく日常を生きていると、色んなストレス、また悩み事を抱えますよね…

  3. 色々紹介

    「説得」と「操作」の唯一の違い

    ※今日の記事は一部の方にとって不愉快な内容が含まれています。ご…

  4. 稼げるメール受信サイト7選

    稼げるメール受信サイト7選

    ういっす。よしにぃです@info_bskほったらかしてても良し…

  5. インスタグラム

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…
  2. ソーシャルメディア

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?
  3. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  4. インスタグラム

    フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける…
  5. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん
PAGE TOP