つぶやき

Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

 

Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

 

このAmazon集客術は
売上や利益を上げるまでの時間をブログ集客では到底不可能なほど、
劇的に短縮するためのノウハウです。

「本当にブログで集客することができるのか?」
これはブログに取り組んでいる人、これからブログを始めようとする人なら
誰もが思うことです。

実際問題、すでにライバルたちがSEO対策に時間と労力、
そしてお金をかけているなかでGoogleやYahoo!の検索結果で上位表示を実現させ、
ブログで集客をするのは至難のワザです。

ブログ集客を難しくしているのは何もライバルの存在だけではありません。

ビジネスをしているわけでもない、有名人でもない、
そういったフツーの人たちでさえも自ら情報発信をする時代です。

つまり、あふれんばかりの情報が日々膨張し続けているインターネットの世界で、
一個人のブログを目立たせるのはハードルが高すぎるのです。

また、これ以上に問題なことがあります。

その問題とは、ブログ集客最大のネックです。

ブログ集客最大のネックは、
集客の成否がわかるまでに時間がかかり過ぎることです。

ブログ集客が上手くいこうがいくまいが、
ブログ集客の成否がわかる半年から1年といった時間が経過した
さらにその先にならなければ、売上や利益といった本当に手に入れたい成果を
手に入れることはできません。

ビジネスが上手くいくかどうかは、
自分がキャッシュポイントをコントロールすることができるかにかかっています。

なのに、集客に時間がかかり過ぎてしまえば、無尽蔵にお金がない限り、
ビジネスが軌道に乗らないまま破綻するのは目に見えています。

では、お金がなければダメなのかというと、、、そんなことはありません。

集客力が無ければ、集客力がある他人を利用すればイイだけです。

集客力がある他人、、、まさにこれが冒頭でお伝えした『Amazon』です。

Amazonには商品を購入する気のある人が大勢集まっています。

インターネット上で無料のモノばかりを探し続けている人ではなく、
商品を購入する・お金を支払う気がある人たちが集まっています。

そんなAmazonを有効活用して、
見込み客を集客するノウハウ、それが『Amazon集客術』です。

”知っている”か”知らない”かの差だけ

↓ ↓ ↓

Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 酒田居酒屋wark 様のホームページを作成させていただきました。
  2. こんな仕事もしているコーナー①
  3. 【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)
  4. 怠け者営業マンの告白
  5. のんびりとした休日も大切。

関連記事

  1. つぶやき

    ゆく年、来る年

    本年も残すところあと僅か。年末に風邪こじらせて布団の中から失礼…

  2. つぶやき

    無性にビーフジャーキーが食いたくて・・・

    深夜にこんばんは。ただいま、午前2時半。無性にビーフジ…

  3. つぶやき

    空を眺めているとホッとする(呟きにも似たブログ)

    おはようございます。よしにぃです。BSKに隠された意味:青い空…

  4. Facebook

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田…

  5. つぶやき

    雨ニモマケズ

    夏の暑さには負けるワタクシよすにぃです。つい先日、家族で霞城公…

  6. つぶやき

    ポケモンGO

    ↑上の写真はなんとなく(笑)【ポケンモンGO】ほんと、社会現象…

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  2. Google

    MEO対策してますか?
  3. ソーシャルメディア

    フェイスブックに「新聞記事の写真」をアップ 「著作権法」に違反しないか?
  4. んめちゃ.net

    告知はしたほうが2割増しで【お得】
  5. Facebook

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
PAGE TOP