奮闘記録

「何も足さない 何も引かない」

※写真はイメージです(笑)

このキャッチフレーズ大好き 株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)です。

今日も主夫業にあけくれ洗濯機を回している間に寝落ちして真夜中に起きるという悪循環^_^;

改めて、家事は大変だなと痛感しております。

さて、話はかわってグーグルのモバイルフレンドリー実行から3日ほど経ちました。

検索順位はどうかなぁ・・・

検索~

と思いつつ色々なものを見てたのですが、とあることを発見!この【ある発見】はお会いし方がたに後々明かします。お楽しみに♪

まぁ予想通り、モバイルフレンドリー対応してないサイトは徐々に検索圏外においやられているのが手に取るようにわかりました。今後もこの流れは続くのでまだ「モバイルフレンドリー対応」してない企業様はお早めにご対応されたほうがいいかと思います。※但し、官公庁や教育機関、ライフライン関連は例外

さて、タイトルの「何も足さない 何も引かない」

足さないけど、引かない。ぐぬぬぬ・・・深い、すごくこの言葉が深い。

もっともっと精進させねばならぬ。うちの会社も私自身も。

さて、洗濯物畳まなきゃ

ボツになった記事たち前のページ

和光食材株式会社 様次のページ

ピックアップ記事

  1. 諸行無常
  2. ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…
  3. MEO対策してますか?
  4. インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!
  5. 5つのシンプルなステップで 顧客に説明

関連記事

  1. 雑記

    長男?次男?生まれ順で性格がわかっちゃう

    そういえば、阿部さん長男なのに山形来て大丈夫なんですか?って良く聞かれ…

  2. 奮闘記録

    方言

    私は酒田市生まれの酒田育ち。確かそんな歌あったな。。。…

  3. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで

    はいどうもーべーすけです。ツイピーの7/6~7/9までの検証…

  4. 奮闘記録

    ユーチューバーになりたい息子

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  5. 奮闘記録

    告知はしたほうが2割増しで【お得】

    日曜の夕方にこんばんはよしにぃです。@info_bsk…

  6. 奮闘記録

    「子供の頃の科学的誤解」 思い出深いものは?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ツイッター

    Twitterのフォロワー集客専用ツールが凄い!しかも無料
  2. 色々紹介

    96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠
  3. 山形グルメ食べ歩き

    山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】
  4. つぶやき

    【山形テイクアウト】お好み焼きこいさん
  5. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
PAGE TOP