奮闘記録

雨に向かってすすむもこれまた一興

あれ?おかしいなぁ・・・雨か

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

所要で産まれ育った「潮風薫る湊町 酒田市」へ行ってきました。ちょいと秘密裏なことなのでまだ言えない・・・言いたい(笑)

今月末位には公開しちゃっていいのかなぁとか^_^;

昼前に珍しく?wネクタイを締めて山形市を出発。

う~ん♪良い天気ですなぁ~♪

と思いながら運転してるとパラパラと雨が・・・(*_*)

酒田に着く頃には雨・暴風に車を何度ももってかれそうになりながら目的地に無事到着。

数時間ほど打ち合わせてそのままトンボ返り。

帰り途中、信号待ちでボーっとしてた時にふと窓を見ると「雨」が滴る様子がなんとも良い。いや、むしろ心地よい。

信号が青になったので出発したのですが、雨もまたよきかな・・・と

無事、家に着き久しぶりにクタクタになったのでそのまま就寝。

夜中にごそごそ起きて仕事こなすという中々ハードな一日でした。

さて、土曜と日曜なにして遊ぼうって書いてるこの記事が日曜の午前五時だとはだれもきづかないだろう・・・

あっ言ってしまった。

 

では、皆様良い週末を!(^^)v

インスタグラムって実際どうなの?前のページ

またやってもらいたいイベント次のページ

ピックアップ記事

  1. 5つのシンプルなステップで 顧客に説明
  2. 第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  3. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  4. 【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!
  5. インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

関連記事

  1. 奮闘記録

    ユーチューバーになりたい息子

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  2. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  3. 奮闘記録

    Instagramのフォローボタンを設置してみた

    ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん※ブログはこちら…

  4. 奮闘記録

    ホームページは【更新する】人によって変わる

    こんばんみ。よしにぃです。梅雨?ほんと?雨が全然降らないんです…

  5. 奮闘記録

    癒し

    週末にかけて妻の実家に行ってきました。山に囲まれていて自然溢れ…

  6. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなん…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  3. 奮闘記録

    「何も足さない 何も引かない」
  4. Facebook

    フェイスブック乗っ取り防止にすべき事。簡単!フェイスブックの二段階認証の仕方
  5. 雑記

    え?こんなに簡単でええの?
PAGE TOP