奮闘記録

ツイッターでこっそり稼ぐ【Tweepie(ツイーピー)】

weepiツイーピーeとは?

Tweepieは、TwitterやFacebookに商品の意見や感想を投稿したり、アプリをダウンロードすることによってお小遣いが貰える新しいサービスです。

Tweepie

キャンペーンをTwitterやFacebookに投稿したり、アプリをダウンロード。

あなたの投稿をフォロワーがクリックすると

クリック数に応じてお小遣いをGETできます。

Tweepieは、TwitterやFacebookに商品の意見や感想を投稿したり、アプリをダウンロードすることによってお小遣いが貰える新しいサービスです。


Tweepie

Tweepieポイントについて

Tweepieポイント

キャンペーンの種類によって貰えるポイントは異なります。 Twitterで商品を紹介するキャンペーンにつきましては、あなたのフォロワー数(※1)、フォロー数、総ツイート数に応じてポイントが変わります。
一般的にフォロワー数は多いほどツイートの価値が高まり、ポイントも高くなります。ポイントの計算は、独自の計算式で計算しております。
なお、「むやみにフォローし、フォロワー数を増やす」、「アカウントを複数所持してキャンペーンのみつぶやく」というようなスパム行為はこの計算式では低く評価されます。また、悪質な行為にはペナルティも用意しております。

※ポイントは3000ポイント(1ポイント1円)からお引き出し頂けます。
※入金は、ポイント換金の日から数えて、翌々月末になります。
※寄付は10ポイントから可能です。
※(※1) フォロワー数…あなたがTwitter上でフォロー(Follow)されている数です。

7月ツイーピーの実績

ツイッターでただ、つぶやいてるだけ

※7/5現在、1114ポイント(1114円)ただつぶやいてるだけ

関連記事
ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中

【山形グルメ】サフラーバーガーのシェイク飲んで各社の値段比較してみた。前のページ

ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/1~7/5まで次のページ

ピックアップ記事

  1. ソーシャルメディアコンサルタント
  2. SNS、検索エンジン、チェックイン、位置情報の仕組み
  3. 銀行口座開設だけでキャッシュバック一覧
  4. moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証
  5. 媒体を持つことのメリットと怖さ

関連記事

  1. 奮闘記録

    おはようございますううう

    おはようございます。株式会社BSKプランニング 阿部良克です。…

  2. 奮闘記録

    Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

    もうね、なにが凄いって自宅にいながら商品やサービスを提供してくるれんで…

  3. 奮闘記録

    損得勘定だけではない

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  4. 奮闘記録

    東日本大震災から早いもので6年・・・

    東日本大震災から早いもので6年が過ぎようとしています。当時、被…

  5. 奮闘記録

    なぜ今ブログが良いのか?

    そんな疑問を自分に問いかけました。さて、巷ではツイッターやフェ…

  6. 奮闘記録

    日本一の芋煮に行ってきました

    まいど、よしにぃです。今日は息子と歩いて山形の風物「日本一の芋煮」…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    ウェブサイト内のリンクを1日3回クリックいたします
  2. インスタグラム

    まずは発信してみようか
  3. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    ♪賢い人のお得なサイト♪ハピタス
  4. つぶやき

    【山形テイクアウト】旬味 井筒
  5. Facebook

    意外と知らないFBメッセンジャーアプリのアカウント追加方法
PAGE TOP