雑記

またやってもらいたいイベント

ふとおもふ・・・またあのイベントやってくれないかなぁ・・・

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

つい先日、妻と何気ない会話をしていたのですが

妻「そういえば、あの流せ麦切りって今年あるの?」

私「いやぁ去年やらなかったから今年もやらないんじゃないかなぁ・・・」

二人「おもしろいイベントだったのに勿体ないね」

そんなたわいもない会話してたんですが【今年はやらないんですか?】

私的には第一回目がシンプルで一番おもしろかったと思うのですが「流せ☆麦きり実行委員会」さんどうでしょう?

予算やら助成金などの絡み、大人の事情もあるかと思いますが是非、復活してやっていただきたいイベントの一つです。

クラウドファンディングなどでも利用できるし・・・

子供から大人まで楽しめる数少ないイベントもっとふえないかなぁ

雨に向かってすすむもこれまた一興前のページ

知って得する見て得するソーシャルメディア活用術次のページ

ピックアップ記事

  1. 稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座
  2. とある日の出来事。
  3. 格安SIM講座(*無料)
  4. 【私は犬が苦手です】・・・ガチで
  5. フェイスブックは画像から動画⇒ライブ放送へシフト

関連記事

  1. 雑記

    朝なのよねん♪コーヒー飲みながらブログ執筆

    変な時間におきてブログをまとめ書きしてるわたくし・・・株式会社…

  2. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。

    こんばんは、よしにぃです@info_bsk突然ですが、写真素材…

  3. 雑記

    ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

    酒田市から山形市へ引っ越してきて3年目になりました。どうも、よ…

  4. 雑記

    皆様、良い週末を٩( ‘ω’ )و

    おはようございます。よしにぃです。↑の写真が今、財布に入ってる…

  5. 雑記

    何屋さん?

    変な時間にこんばんは( ´ ▽ ` )ノ株式会社BSKプランニ…

  6. 雑記

    むかし、むかしあるところに

    むかしむかし、あったけど、あるところに。Yにぃとい…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    すべての道は、ほにゃららに通じる。
  2. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。
  3. 今日の一コマ

    日常からヒトコマ!
  4. 雑記

    ほんとに雨降らないなぁ・・・
  5. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    『ちょびリッチやってます?』
PAGE TOP