Facebook

Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能に

Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能になりました。

今までは、単に複数の管理者をアサインできるだけで、すべての管理者がページの設定を変えたり投稿をしたりとすべての機能にアクセスできてしまいました。

各管理者に対して以下の5段階から権限レベルを選択して付与出来るようになりました。

これにより、一定の管理者には広告だけを管理させたり、インサイトを分析させたりといったことが可能となりました。

この機能は既にロールアウトされており、各ページの管理設定から利用できます。
個人的には、上の図のような段階式の権限分けではなく、チェックボックス式の権限設定の方が好ましいのですが、それでも複数のオペレーターによって管理されている場合には、以前よりは安心してページの運営が行えることでしょう。

「庄内はひとつ!7.11全庄内ミーティングin大山」前のページ

Facebookの「ハイライト」と「最新情報」の違い次のページ

ピックアップ記事

  1. Googleマップ【マイビジネス】活用コンサルタント
  2. 山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】
  3. Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  4. ブログはソーシャルメディア時代の『ホーム』なのです。
  5. ホームページ修正、更新の代行致します

関連記事

  1. インスタグラム

    SNSの運用、運営代行いたします

    Instagram,Twitter,Facebook運用ですS…

  2. Facebook

    フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

    フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法『フォロー機能をオ…

  3. Facebook

    FBは、まずはフォローからお願いします。

    皆さん、選挙行ってきましたか?選挙がなかったところはいけないですけどね…

  4. Facebook

    【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】

    おそようございます。よしにぃです(@info_bsk)こんな事…

  5. Facebook

    チェックイン・クーポンを使おう

    ■メリットは?→集客+リピータを確保できる。しかも無料!フェイスブ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    うむ、これは便利。
  2. 雑記

    梅雨なのに・・・雨が降らない。買ったレインコートが・・・
  3. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
  4. 奮闘記録

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。
  5. コンテンツ・マーケティング64の法則

    色々紹介

    コンテンツ・マーケティング64の法則
PAGE TOP