Facebook

フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

『フォロー機能をオン』にする方法をご紹介します。

ホーム画面右上部の設定のマーク(赤丸)をクリックしてください。

赤まる

表示される一覧から『設定』を押すと下記の画像になりますので赤い四角で囲んだ『フォロワー』を押します。

フォロー

『フォロワー設定』の画面が表示されました。

ダウンロード
赤枠内、『フォローを許可する人』の右側に見える赤丸で囲んだ部分のタブで。

ダウンロード (1)

[全員][友達]を選びます。

その下に『フォロワーのコメント』、『フォロワーのお知らせ』の二つの項目が表示されます。

ダウンロード (2)

『フォロワーのコメント』は、あなたが公開投稿した記事に、コメントを書き込むことができる人の設定です。『全員』『友達の友達』、『友達』から選びます。

この設定で、あなたがフォロワーに向けてお知らせした投稿記事に対して、誰に対してまで(どこまで)コメントを受け付けるかを管理できます。

『フォロワーのお知らせ』は、あなたをフォローしている人が、あなたの投稿に対し『いいね!』や『シェア』、『コメント』をした時に、受け取るお知らせの範囲を決めます。

例えば、『全員』を選べば、あなたは全てのフォロワーが上記のアクションをした時にお知らせを受け取ることになります。

以上です。

何屋さん?前のページ

FBは、まずはフォローからお願いします。次のページ

ピックアップ記事

  1. WEB集客コンサルタントします
  2. モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない
  3. 諸行無常
  4. 格安SIM講座(*無料)
  5. Amazonプライムってお得ですね^_^;

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

    おはようございます。よしにぃです@info_bskインスタグラ…

  2. インスタグラム

    SNSの運用、運営代行いたします

    Instagram,Twitter,Facebook運用ですS…

  3. Facebook

    FBは、まずはフォローからお願いします。

    皆さん、選挙行ってきましたか?選挙がなかったところはいけないですけどね…

  4. ソーシャルメディア

    猿でもわかるTwitterライブ放送の仕方

    はい、ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk今回…

  5. ソーシャルメディア

    ソーシャルメディア前後のバズの動きを図解

    ソーシャルメディア前後のバズの動きを図解バズとは?口コミを意味…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ツイッター

    ツイッターだけで稼ぐ方法
  2. 便利なサイト

    トリマ
  3. つぶやき

    世界は誰かの仕事で出来ている。
  4. 色々紹介

    「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
  5. ポケットwifi

    格安SIMとレンタルルータでスマホ代をとことん圧縮!!
PAGE TOP