奮闘記録

生活が一変したワケ

おはようございます。よしにぃです。

朝のしじまにごきげんよう。←誰

山形市に引っ越してきて早いもので1年と4ヶ月・・・

ちょっとしたきっかけで朝に歩くことになったのですが、深いところは伏せておきます。

まずは健康の為、次に知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らないであろう【外国為替の為】※FXともいう

夏時間と冬時間で、若干時間がかわるのですが朝の早い時間はオセアニア時間になっています。

私が主にトレードしている業者がJFX株式会社ヒロセ通商さん。

ここはスキャルピング(短期トレード)を容認している業者さんで尚且つ取引量やキャンペーンなどで食品まで送られてくる。

ヒロセ通商n

こんなのとかね

更にさらに取引量によってキャッシュバックがくるからほぼメインで使っています。

話を戻します。

この二つの業者さんは朝のオセアニア時間(だいたい4時過ぎあたりから8時ころまで)はスプレット(手数料)がいつもよりかかります。勿体ないのでこの時間にウォーキングという名の【徘徊】に出掛けるようになったんです。他にもちょっとした要因もあるのですが伏せておきます。

【徘徊をするようになってからのメリット】

①体重がピーク時82キロあったのが68キロまで減った。(本来、もう少し痩せないとあれなんですがゆっくり体重落としていきます)

②無駄な手数料(スプレット)を払わずにトレードしなくなった。

③朝ご飯がおいしい。←これが一番うれしい。

④季節の移り変わりが体感できるようになった※重要

⑤ブログネタが出来た(笑)

なんにせよ、楽しみながら【徘徊しているので苦痛にはなっていないから続けられている】←これが一番重要なのかもしれない。

どれ、【徘徊してこよ】

特選おすすめ業者

【私は犬が苦手です】・・・ガチで前のページ

どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん次のページ

ピックアップ記事

  1. はじめました。
  2. ポイントの2重取りができるから断然おトク!
  3. Twitterのフォロワー集客専用ツールが凄い!しかも無料
  4. instagramコンサルティングはじめました。
  5. 山形県酒田市のFREESPOT(フリースポット)一覧

関連記事

  1. 奮闘記録

    東日本大震災から早いもので6年・・・

    東日本大震災から早いもので6年が過ぎようとしています。当時、被…

  2. FX|外国為替証拠金取引

    私とFX(外貨証拠金取引)の出会い

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  3. 会社の事

    年末のご挨拶

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  4. 奮闘記録

    「子供の頃の科学的誤解」 思い出深いものは?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  5. 奮闘記録

    来年度のソーシャルメディア予想。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  6. 奮闘記録

    振替休日

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    7ステップでフェイスブックにインスタグラムのリンクコピー機能を使って貼りつける方…
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  3. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。
  4. 色々紹介

    世界一読まれているグーグルアドワーズの本
  5. 色々紹介

    架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ
PAGE TOP