奮闘記録

東日本大震災から早いもので6年・・・

東日本大震災から早いもので6年が過ぎようとしています。

当時、被災地に住む友人と連絡が取れない日々が続き、私自身も胸がしめつけられる思いをしました。

TwitterやSNSは電話回線とは違う通信方式を使用している事で電話より繋がり易いそうです。

「会社、親族、友人」との連絡がとれるように是非教えてあげて下さい。

6年が過ぎ親友もあっちで元気でやってるかな・・・

ほんと、良い奴ばかり先に逝きやがって

献杯!!

3.11、検索は応援になる。

※2017年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。
あなたはどんな想いを込めますか?

https://fukko.yahoo.co.jp/search/

#検索は応援になる
#東日本大震災
#東日本大震災から6年
#searchfor311

人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
にほんブログ村
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

3月3日俺おめでとう前のページ

LINE@はじめました次のページ

ピックアップ記事

  1. 【私は犬が苦手です】・・・ガチで
  2. 無料で使えるWeb・TV会議システム3選!
  3. 生活が一変したワケ
  4. 【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!
  5. なぜ?私はブログから投稿するのか?

関連記事

  1. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる

    おはようございます。どうも暑いとエアコン効いた部屋で読書してる…

  2. 奮闘記録

    オーサーランク

    さてさて、先日Googleから発表された【オーサーランク】はて?な…

  3. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  4. 奮闘記録

    定休日をあえて知らせるメリット

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。…

  5. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/1~7/5まで

    やーやーやーこんにちは、べーすけです。7月に突入したの…

  6. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    ピーター・ドラッカーを驚かせた衝撃の日本人
  2. キャッシュレス決済

    キャッシュレス決済はお得!その使い方を詳しく教えします。増税分のポイントが手に入…
  3. インスタグラム

    インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!
  4. 奮闘記録

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
  5. YouTube

    YouTube再生時間4000時間拡散します
PAGE TOP