奮闘記録

ホームページは【更新する】人によって変わる

こんばんみ。よしにぃです。

梅雨?ほんと?雨が全然降らないんですけど・・・

まぁウォーキング的には雨は要らないけど、畑などには恵の雨が欲しいところです。

さてさて、タイトルの【ホームページは更新する人によって変わる】ですが、まさにその通り!

ホームページはスタートは1だとしても更新する人によって100になったり、これまたマイナスになったりと良くも、悪くもなったりするのです。

まさに【人柄】が滲み出てくる媒体です。

わたしの場合、腹黒いのでこのブログも【腹黒い】でしょ?はい、そこ笑わない!!

今年の3月にリニューアルした若葉旅館】様

こちらのホームページを更新したり記事を書いたりしているのが【専務の矢野慶汰】さん【専務のブログ「若旦那のひとりごと」】を書きつつ、若葉旅館のフェイスブックページも更新しております。人柄も良く(お世辞ではなく)すごく頭の回転が速い方だなぁとはじめてお会いした時に感じました。

それに引き替えわたしは・・・(/_;)ぉぉぉ

私のことは置いといて。

専務の書くブログや更新しているホームページがリニューアルした当時よりも格段に良くなっているのは必然。

まさに、真理。(藤村先生ごめんなさい。勝手に使いました)

ほんとに書く文章やホームページに【書く人の人柄がにじみでるんだなぁ】とすごく実感しています。

わたしもこれからもっと精進せねばと思った次第でござりまする。

ってことで。

 

おやすみなさい。

The following two tabs change content below.
阿部良克
日々の備忘録。ソーシャルメディアの基本的な使い方・集客、売上アップなど。バズる方法をこっそりブログで取り上げています。気になる記事などありましたらシェアしていただけると小躍りします♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 「100人に1人も知らない広告の真実」
  2. 僅か5手順スマホで簡単ユーチューブをアップする方法
  3. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)
  4. フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。
  5. 購入後に即実践可能です!初心者でも簡単にできます

関連記事

  1. 奮闘記録

    あるく・あるく・ひたすら歩く。

    雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サ…

  2. 奮闘記録

    Instagramのフォローボタンを設置してみた

    ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん※ブログはこちら…

  3. 奮闘記録

    さぼってんじゃねぇーよ(震え声)

    ごめんなさい。ブログとか色々さぼってますた。日々、更新する方法…

  4. 奮闘記録

    方言

    私は酒田市生まれの酒田育ち。確かそんな歌あったな。。。…

  5. 奮闘記録

    ブログの形式というか見え方変えました。

    三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?俺は仕事と遊びとチョメ…

  6. 奮闘記録

    癒し

    週末にかけて妻の実家に行ってきました。山に囲まれていて自然溢れ…

山形グルメ情報「んめちゃネット」

ARCHIVES

  1. Facebook勉強会

    弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…
  2. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。
  3. 雑記

    またやってもらいたいイベント
  4. んめちゃ.net

    んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です
  5. ソーシャルメディア

    フェイスブックは熟成期に入って益々良い感じに♪さあ情報をどんどん発信しよう!
PAGE TOP