奮闘記録

ホームページは【更新する】人によって変わる

こんばんみ。よしにぃです。

梅雨?ほんと?雨が全然降らないんですけど・・・

まぁウォーキング的には雨は要らないけど、畑などには恵の雨が欲しいところです。

さてさて、タイトルの【ホームページは更新する人によって変わる】ですが、まさにその通り!

ホームページはスタートは1だとしても更新する人によって100になったり、これまたマイナスになったりと良くも、悪くもなったりするのです。

まさに【人柄】が滲み出てくる媒体です。

わたしの場合、腹黒いのでこのブログも【腹黒い】でしょ?はい、そこ笑わない!!

今年の3月にリニューアルした若葉旅館】様

こちらのホームページを更新したり記事を書いたりしているのが【専務の矢野慶汰】さん【専務のブログ「若旦那のひとりごと」】を書きつつ、若葉旅館のフェイスブックページも更新しております。人柄も良く(お世辞ではなく)すごく頭の回転が速い方だなぁとはじめてお会いした時に感じました。

それに引き替えわたしは・・・(/_;)ぉぉぉ

私のことは置いといて。

専務の書くブログや更新しているホームページがリニューアルした当時よりも格段に良くなっているのは必然。

まさに、真理。(藤村先生ごめんなさい。勝手に使いました)

ほんとに書く文章やホームページに【書く人の人柄がにじみでるんだなぁ】とすごく実感しています。

わたしもこれからもっと精進せねばと思った次第でござりまする。

ってことで。

 

おやすみなさい。

LINEで送る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  2. ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
  3. 怠け者営業マンの告白
  4. んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です
  5. 理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

関連記事

  1. 奮闘記録

    スクラッチに嵌ってます(^_^;)

    今、スクラッチに嵌ってます(^_^;)老舗 お財布.COMhttp…

  2. 会社の事

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。

    おはこんにちは。今年の9月11日でWEbの仕事はじめて16年経…

  3. 奮闘記録

    習慣はとても大事

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  4. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・

    2月22日は妻の誕生日。ケーキを買ってお祝いしました。年齢はあ…

  5. 奮闘記録

    「何も足さない 何も引かない」

    ※写真はイメージです(笑)このキャッチフレーズ大好き 株式会社…

  6. 奮闘記録

    和光食材株式会社 様

    この度、ご縁ございまして「和光食材株式会社」様のホームページのリニュー…

ARCHIVES

  1. Facebook

    フェイスブックは画像から動画⇒ライブ放送へシフト
  2. ネットビジネス

    誰も書かなかった稼げるアフィリエイターのためのツール!アウトラインプロセッサの教…
  3. ソーシャルメディア

    FBライブやってみた(アーカイブ編)
  4. 奮闘記録

    皆既月食
  5. 奮闘記録

    ふと目が覚めると・・・
PAGE TOP